忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:21 |
ドッグラン~&トリミン・ぐ~♪
ママ@仙台です

かりん「ママ~。レインコートありがとでしゅでも、雨は降って欲しくないでしゅね
47b2626e.jpeg















そうだね~。なるべく雨に降られないといいよね


【昨日のこと】
かりん「パパー、ママー。まだでしゅかぁ?早くしないとドッグラン行くの遅くなっちゃいましゅよ~特に、パパ~急いでくだしゃい
ママ「かっ、かりん。ごめんねドッグランの後に行くトコあるからその準備もしないといけないんだよぉ~
かりん「・・・なんでしゅかね?まぁ、急いでくだしゃいね
b8e4a773.jpeg










ドッグラン到着~
今日は、誰と遊べるかなぁ~

おっ!看板犬のカイ君、こんにちは~
今まで、タイミング合わなくて、やっと今日会えたね
e4df753e.jpeg










りりしい顔つきが素敵な男の子だね~

チャーリー君と激しく遊んでたよ
やっぱり男の子同士のじゃれ合いは迫力があるね~
DSC_0237.jpg










かりん「かりんは、見てるだけでしゅ

かりんは、イタグレのビオラちゃんといっぱい遊んだね~
とっても元気で遊び上手な女の子
DSC_0258.jpg










パパ「・・・かりん・・・目が怖いよ~

チャーリー君とも仲良く遊べるようになってきたね
2371fc30.jpeg










うりゃ~とりゃ~

ちょっと休憩
DSC_0273.jpg










チャーリー君は、男の子なのにとってもかわいいお顔
モヒカンもお耳もしっぽもかわいいね
DSC_0277.jpg










ただいま~ただいま~
今日も楽しかったね~
DSC_0298.jpg










かりん「・・・かりんでしゅ。ただいまでしゅ・・・。」


あらららら~かりんぴょん、なんだか雰囲気変わったんじゃない
DSC_0314.jpg










かりん「知ってたくせにっっっっ

うふふっもちろんばっちりトリミングの予約入れてあったんだけどねっ
かわいくなったんだからいいじゃ~ん

今回もドッグウッドさんはかわいいカットしてくれたね
ちょっと全身見せてみて~
6d5f4496.jpeg















お耳は、チョウチョみたいだね
DSC_0362.jpg










お耳を隠せば、アザラシにもなれるんだよね~
DSC_0432.jpg










かりん「のぉ~やめてくらしゃ~い

楽しい一日を過ごしたもっふもふ家でした

ぽちっとワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/25 13:03 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと
かりんさま ご在宅ですか?
かりん宛に宅急便届きました。
ピンポン鳴ると 急にかりんはナワバリ意識がMAXになって
わんわんはしゃぐので パパが変わりにはんこ押して受け取りました
(大人しく出来るなら肉球ハンコ押してみたいのですが
5c986e04.jpeg










ママからだよ なんだろね
DSC_0019.jpg










おっ 今回もいろいろ入ってるね
db82f66c.jpeg










まずはワンコ用ハンガーが2セットだね
紙素材なので強度は心配してたけど ホットプレスとやらで結構しっかりしてますね
ふつうの服用やノースリーブ用(枝が短い)・首輪用にリード用といろいろ入ってます
そういえば かりんは誕生日に自分用のワンコ用ワードローブ欲しいからパパにプレゼントおねだりするって ママが言ってたけどホントかい
f690cd1c.jpeg










うん いい感じ十分使えそうだね・かわいいし
DSC_0035.jpg










他には・・・おっ最近見かけなかったやつもあるね
DSC_0296.jpg










2代目メロンちゃん これはお気に入りで噛み心地も香りもかりん好み
前のは 壊して中身出しちゃったから こんどは優しく遊んでね
DSC_0357.jpg










新顔のおもちゃ 真ん中にスペースがあったのでおやつ入れてみたら5分で破壊
うーん誤飲は怖いから これからはボールとして遊ぼう
DSC_0346.jpg





最後は砂肝のササミ巻き
サツマイモのササミ巻きも大好きだけど これもおいしそうだねぇ







DSC_0429.jpg










かりん そっち向いてないでママにお礼は・・・
DSC_0433.jpg










『ママぁいつもわたちの事思ってくれてて ありがとね

ママ
かりん とっても喜んでるよ 良かったね
  
                                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/17 22:26 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと
☆かりんの里帰り②☆
昨日の続き

第二公園から駐車場に戻る道でいろいろ発見
DSC_0241.jpg




かなりたくましい男パンツ(ふんどし?)一丁だし、かりんも怖がって唸ってた
タイトルは確か『潮流』だったかな
群馬県には海はないのに なぜ






DSC_0243.jpg





ママがトイレに言ってる間に悪ふざけ
女の子にリード持たせてみた 弟の『お姉ちゃん貸して~』って声が聞こえてきそう






DSC_0228.jpg




ここ館林市は【世界一のつつじ】と【分福茶釜】の町と言う事で市役所周辺にはタヌキがいっぱい。 最初は怖がってたかりんも 同じ顔して木陰でまたまた休憩






DSC_0272.jpg










さらに世界一を発見 この周辺に5000匹の鯉のぼりが泳いでるらしい
ギネスにも載ってるらしいいろいろ凄いね館林

お昼はママの関係で親戚付き合いをさせて頂いている【そば工房風車】でおいしいお蕎麦(密かにパパは毎回たのしみ)【更科のせいろそば】【10割の田舎そば】【そばの香りの強い荒挽きそば】 どのそばもおいしいですが、今回パパはせいろ ママは変わりそば(今回は山椒が練り込まれてる)に山菜の天ぷらおいしかったな あっ 今回も写真撮るのわすれた・・・毎度食い意地の強い家族です館林に行った方はぜひ寄ってみて下さい

午後からはドッグラン今回もお世話になったのは看板犬のアニモちゃん&フリオくん迎えてくれる【Casa De Animo】さん
DSC_0372.jpg










ランの名前にもなっているアニモちゃん いつもラン全体をを見守ってるきれいな子
DSC_0369.jpg










ホントに美人さんだなぁ かりんもまつ毛伸ばしてみよっかなぁ
DSC_0290.jpg










オーナーママさん&もう一人の看板犬フリオくん
DSC_0318.jpg










フリオくん 実はアニモちゃんの息子 やはり美人さんの子は色男
DSC_0336.jpg










ドコに行っても ひとのボールを取り上げるわが子
DSC_0328.jpg










写メにちゃんと応えてる かわいらしいダックスちゃん
DSC_0374.jpg










ビーグルのポルコくん おとなしめで優しい子だったなぁ
DSC_0305.jpg










アニモ&フリオ&ママさん お世話になりました今回も色々教えて頂いてありがとうございました また群馬に行った時は寄らせて頂きます

またまた明日に続きます。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/10 22:14 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと
ひさびさ☆ラン
パパです

昨日は かりんお待たせのランに行ってきました
今回もたんさんのワンコに遊んでもらって良かったね
DSC_0057.jpg










【ROUND1
5018bdb5.jpeg










【ROUND2
DSC_0153.jpg










【ROUND3・ダブル・ノックダウン
今回はチャーリーくんとからめて良かったね
6f7a09c6.jpeg










スノーちゃん
きょうもイタグレちゃんたくさん来てたけど どの子もスマートで絵になるなぁ
ec532ba0.jpeg










シンくん:前に見たときはモコモコヌイグルミみたいだったのに
さっぱりカットしたみたいでこれまたカワイイ
DSC_0164.jpg










めいちゃん:とても女の子らしい みみ&しっぽ 
かりんも密かにみみ伸ばしてます
DSC_0055.jpg










DSC_0125.jpg










その後も いっぱい走ったり ほかの子のボール奪ったりしてたくさん遊びました。
DSC_0187.jpg










:たくさん遊べて楽しかったねはしゃぎ過ぎて疲れたでしょ
:ぜんぜん疲れてませんが・なにか・・・
:ハイハイ・さっきまで爆睡だったくせに

みんな たっくさん遊んでくれて ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/04/30 22:48 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと
桜・・・見たかったなぁ・・・

パパです

今年はゆっくりパパ&ママ&かりんで桜見れなかったなぁ
仙台で見られるタイミングの時は3匹で盛岡にいたし・・・
満開の時は ママが仕事忙しくてこっちに居られなかったし・・・
ま、桜は来年も咲いてくれるし その時に楽しもう

733106ab.jpeg










DSC_0031.jpg










朝の散歩の時に河原に咲いてたのを撮ってみました

かりん今週末 天気良かったらランに行こうね
1674b3d8.jpeg










:ホントでしゅか先週もパパは同じこと言ってましたよ
:ほら先週は大雨で大変だったからねぇ

週末は天気良いといいですねぇ
     

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2008/04/22 23:24 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]