忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:43 |
やっぱり ワンコ 雪たのし~ね

パパです。

この辺りは 積もることが少ないから
この前 山沿いのほうへ遊びに行ってきました。

私たちは完全防備でも寒かったんだけど
かりんは元気に走り回って 楽しそうだったなぁ


DSC_0128_edited-2.jpg
カメラ目線で おすまししてないで

ホラッ! ママが走っていったよ~DSC_0084.jpg




                      しかし すっごく 跳ぶね~


DSC_0275.jpg 

 もちろん 帰ってからは

 ちょっぴり苦手な シャンプー                                 
                                  


 でも 思いっきり遊べて よかったね かりん


ぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/02/29 00:17 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

日記の初アップお疲れ様~
ワンコは、雪でも元気だよね~
でも、初めてこんなに積もった雪の中で遊ばせてあげられてよかったよね
そうそう、かりんが「パパはどうして、かりんの裸んぼ写真流出させるでしゅか~」って怒ってるんじゃない
「かりんぴょーんママは、今夜の深夜バスで仙台に向かいまちゅから待っててね~
posted by かりんママ at 2008/02/29 09:47 [ コメントを修正する ]
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
posted by 愛犬情報局URL at 2008/03/02 10:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬の飼い主検定を受検しました♪ | HOME | かりんとの出会い>>
忍者ブログ[PR]