忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:53 |
さよなら、夏休み。。。
ママ@仙台です

13日から17日まで夏休みだったので、
パパ&かりんと仙台でたっぷり過ごしました
とっても暑かったり、雨だったりで
思いっきりお出かけは出来ませんでしたケド

先月2歳になったかりんのために
お友達のティンクママから素敵な誕生日プレゼントを頂きました~
とってもラブリーな皮の首輪です
ティンクにーちゃんとおそろいなんだよね
首輪をパパに見せたらパパもとっても気に入って
「かわいい~おそろいのリードも欲しい~
って言って、超特急でリード注文してました
「ティンクママさん、素敵なプレゼントどうもありがとう~
b15b4584.jpeg










早速、首輪&リードをつけてお出かけです~
今日は、仙台市内のドッグカフェBOWEYESさんに初めて行ってきました
トリミングサロンやペットホテル、犬猫販売やグッズ販売も行っているお店です
かりんも耳掃除&つめきりをお願いしました
お手入れの後は、カフェでティータイム
かりんには、鶏挽肉のパスタをオーダーしました
febe8222.jpeg










おいしそうだね~
どうぞ召し上がれ~
DSC_0158.jpg










かりん「うまうま~ばくばく食べましゅよ~
おいしいご飯食べられてよかったね~

ママと記念ショットで~す
27036120.jpeg










楽しかった夏休みも明日で終わりだねぇ。。。
ママは明日、群馬に帰りますよ
パパもあさってからは仕事だし、またかりんはお留守番の日々だね
でも、9月は連休多いし、ママもすぐ来れるようにするからね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/08/16 21:01 | Comments(4) | TrackBack() | イベント
☆かりんの里帰り③☆
昨日の続き

【3日目】

かりんの里帰りも最終日となりました。
今日は帰る前にワンコ友達と壬生の方で公園&カフェの予定でしたが、あいにくの天気の為 急きょ加須の【シュロッセ】さんで遊ぶ事になりました。
DSC_0060.jpg










『ティンク兄久しぶり~・かりんの事 覚えててくれたかな
DSC_0195.jpg










男の子なんだけど かわいらしいトイプーちゃんです
DSC_0149.jpg










お店に併設されてるミニランで記念撮影
67eec69c.jpeg










やっぱりかわいくても男の子クンクンは大事
DSC_0080.jpg










しっぽ好きのパパとしては これは撮っておかないと
モコモコ具合がいいねぇかりんのもこうするには2年位かかるのかなぁ
ec171c04.jpeg










『そろそろ店内に戻って お昼ごはんにしよっか』の声に
われ先に戻りたがる子たち食い意地なら どちらも負けません
DSC_0213.jpg


ティンクくんが
さつまいもモンブラン

かりんが
牛レバー

かり~ん
もちっと女の子らしいの頼めばいいのに




DSC_0218.jpgDSC_0220.jpg















二人とも いい子でマテ お互い少し分け合って・・・圧倒的にかりんのが多い
DSC_0227.jpg


ティンクくんは マイマットの上に
いい子で座ってられるんだよね
凄いよねぇ

カフェなんかでは便利だし
かりんにも覚えてもらおうかなぁ






DSC_0205.jpg



おぉかりんも上手に座れたねぇ
ちょい はみ出てるけどね

ただの おやつ待ちです・・・







9c8ca0b8.jpeg










今日5月5日こどもの日という事で鯉のぼりの前で最後に記念撮影
ここ【シュロッセ】さんでは いつも季節に合わせたワンコステージが用意してあって
毎回いろんな写真が撮れます

ティンクママさん 今回は時間取って頂いてありがとうございました
ティンクくんもかりんの事覚えててくれたみたいでありがとねぇ
なんといっても 2つのワンコ学校での同級生だもんね しかし二人とも卒業は・・・
また群馬に戻った時は 遊んであげて下さい
DSC_0271.jpg










帰りは那須高原SAのランで休憩しながらゆっくり帰ってきました。

3日間 思いっきり遊んで GWを満喫したかりんは爆睡でした  
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/11 21:10 | Comments(4) | TrackBack() | イベント
☆かりんの里帰り①☆
パパです

GWにママの実家に行ってきました。(正月振り)
初日(3日)はあいにくの天気で予定を繰り下げて昼過ぎからゆっくり帰省しました。

【1日目】
91fba98d.jpeg










那須高原SA 今にも降り出しそうな天気でしたが、そんな事より前に遊んだドッグランは下り線にしかないことが判明(下調べ不足)   そんな訳で・・・・・
7fbd4704.jpeg










遠くのトイプーちゃんを注視してみたり・・・
088b7b35.jpeg










四葉のクローバーを探してみたり・・・
44a634b8.jpeg










パパのリクエストに応えてカメラ目線でサービスしたり・・・
そして おしっこ&うんち
最近のSAはワンコ弁当・水飲み場・うんち用ゴミ箱やドッグランとかあっていいですね

【2日目】
午前中にママ実家近くのつつじが岡公園へ 去年行った時も凄くきれいだったので楽しみにしてましたが、今年はメインのヤマツツジ少し終わりかけてましたでも遅咲きの大紫ツツジやフジはきれいに咲いていて楽しめました現在はヤマツツジが終わり無料開放になっているみたいです。(私たちが行った時は入園料500円0円)
DSC_0074.jpg










DSC_0109.jpg










9a6c0579.jpeg










[シャッター押しますボランティア]なる人達がいます嬉しいサービスです
c221a517.jpeg










ワンコもたくさん来ていて このトイプーちゃんもかりんと激しくご挨拶
DSC_0132.jpg










つつじが岡公園と第二公園の間に大きな沼があって渡しまでありました。ワンコもOKということなので もちろん乗船かりん船は初体験だなぁ桟橋で少しびびり気味のかりんと待ってると・・・
DSC_0139.jpg










第一花号 到着
DSC_0167.jpg










ママに抱っこされて安心したのか初めての船を堪能するかりん
a60079da.jpeg










第二公園に戻っってきて暑くてバテ気味のかりんと日陰で休憩
この日は夏日で26度位だったかな ちなみに去年の8月にこの近所で40度以上を体験しました仙台では考えられない気温でしたとてもかりんをアスファルトの上を歩かせられない状態肉球から焦げた香ばしい香りがしてきそうで・・・
続きはまた明日・・・                 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/09 23:57 | Comments(2) | TrackBack() | イベント
今日からお・で・か・け☆
ママ@仙台です

高速バスに乗ってやってきましたよ~ん
パパとかりんが仙台駅東口バスプールまで迎えに来てくれました
かりんと感動の再会~

今日から4連休
ママの実家の群馬に2泊3日の里帰りです
途中の那須高原SAにはドッグランがあるんだよねぇ
さすが、わんこの聖地~
寄っていって遊ぼうね~・・・って今日は、雨みたい
群馬では、つつじが岡公園でつつじ散策したり、ドッグランで遊んだりしようね~
なつかしのティンクに~ちゃんとも遊べる予定だよん

ではでは、連休思いっきり楽しもうね

かりん「おやついっぱい持ってくれまちたかぁおもちゃもよろちくでしゅ
DSC_0003.jpg
















みなさんも楽しい連休を過ごしてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/03 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
所用で遠出♪

パパです

週末は所用でかりんも連れて盛岡にいって来ました。

1ba38d2e.jpeg










長者原SAにて。(かりん同伴の時は1時間毎に休憩してます)
DSC_0001.jpg










:ママはドコにいきまちたか
  『:トイレかなぁ!あっ 来たよ~
DSC_0014.jpg










ママなんだか 浮かれてるね
6c3b4b5e.jpeg










所用先で迎えてくれた MIXのベルちゃん けっこうお姉さんなのに、しつこいかりんに良く付き合ってくれた やさしい子
DSC_0050.jpg










DSC_0076.jpg










今回お世話になった安比高原のペンション【むってい】さん!ドイツ語でママっていう意味らしい。市内で所用をいくつか済ませ着いたのはPM5:00頃散歩に出たけど なんとみぞれ混じりの雨安比も例年よりかなり暖かいという事でしたが今日だけは例年通りの寒さダウン持ってきて良かった料理もお風呂もとても良くて暖かい時期にまた来てみたいペンションでした
c90be3ff.jpeg










スキー場わきの牧場
:かりん どうしたん
:わたちもあそこにいきたいでしゅ
c08e4afb.jpeg










DSC_0123.jpg










ぴょ~ん走り廻って楽しそうだなぁ シュナはウサギみたいに跳ぶなぁ
DSC_0105.jpg










:午後からはまた用事あるから そろそろ帰るよぉ
残念だけど隠れてもダメだよ
DSC_0175.jpg










盛岡市内に戻る途中で見つけたガスタンク
高速走る車内からママが撮ったんだけど 良く取れてるなぁ
仙台市ガス局も色々ペイントすれば面白いんだけどなぁ
DSC_0198.jpg










仙台に帰って ママに優しく撫でてもらってウトウトのかりん今回は所用が多くて かりんの時間を あまり作ってあげられなかったからGWには群馬への里帰りもあるし、その時たくさん遊びながら過ごそうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/04/14 23:36 | Comments(3) | TrackBack() | イベント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]