忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:24 |
ひさびさ☆ラン
パパです

昨日は かりんお待たせのランに行ってきました
今回もたんさんのワンコに遊んでもらって良かったね
DSC_0057.jpg










【ROUND1
5018bdb5.jpeg










【ROUND2
DSC_0153.jpg










【ROUND3・ダブル・ノックダウン
今回はチャーリーくんとからめて良かったね
6f7a09c6.jpeg










スノーちゃん
きょうもイタグレちゃんたくさん来てたけど どの子もスマートで絵になるなぁ
ec532ba0.jpeg










シンくん:前に見たときはモコモコヌイグルミみたいだったのに
さっぱりカットしたみたいでこれまたカワイイ
DSC_0164.jpg










めいちゃん:とても女の子らしい みみ&しっぽ 
かりんも密かにみみ伸ばしてます
DSC_0055.jpg










DSC_0125.jpg










その後も いっぱい走ったり ほかの子のボール奪ったりしてたくさん遊びました。
DSC_0187.jpg










:たくさん遊べて楽しかったねはしゃぎ過ぎて疲れたでしょ
:ぜんぜん疲れてませんが・なにか・・・
:ハイハイ・さっきまで爆睡だったくせに

みんな たっくさん遊んでくれて ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/30 22:48 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初かりんちゃんとチャーリーの絡みが見れて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~☆
posted by みーやんURL at 2008/04/30 23:06 [ コメントを修正する ]
ありがとうございました♪
うちのかりんは シュナ同士で遊ぶ機会が少ないので
感謝してます☆また遊んでやってください!
posted by かりんパパ at 2008/05/01 22:21 [ コメントを修正する ]
こんばんは☆
楽しいお写真がいっぱいですね~

特に、、、
1枚目のお写真、サイコーです☆^^
とっても可愛くて、こちらまでニコニコ顔に
なってしまいました♪^^

かりんちゃん
たくさん遊べて良かったね♪
posted by マルママ at 2008/05/05 23:09 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます
かりんの脚の短さだけが際立っていますが

たしか 実家と共にシュナ飼いでしたね
うちも多頭飼い考えてはいるのですが・・・
とても羨ましいです
posted by かりんパパ at 2008/05/06 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日からお・で・か・け☆ | HOME | 桜・・・見たかったなぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]