忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:28 |
ママ・誕生日おめでとう☆

ママ 誕生日 おめでとね
残念ながら お互い仕事の都合で今日はいっしょに居られないけど
仙台からかりんと共に祝ってるよ
『ママぁお誕生日でちゅね なんちゃいになりまちたか
DSC_0054.jpg










ママリクエストのプレゼント Wii Fitです
ちょい予算オーバーなので パパはWii本体で
ママには自分でソフトを買ってもらいました
DSC_0207.jpg










これは 最近メタボが気になるパパも気になっていて
これがあれば ママと一緒に頑張れるかなって思ってました
先週末に買ってから 少しオーバーワーク気味に頑張ってます
身体のかたいパパ&ママには ヨガはかなり辛いけど・・・
初日に54歳と言われたバランス年齢も 今日は22歳
バランスだけで体年齢は測れないんだろうけど 若返るとやっぱりうれしい
これから 3人で頑張って行こう

と いう事でもちろん うちの娘も体重管理(冬に増えた300gがなかなか落ちない
DSC_0221.jpg










7c84d2cc.jpeg










重心は体重が軽すぎて計れないけど 体重はきちんと計れます
『パパぁ わたちの体重見ないでくだちゃい』  『ハハ・・そうゆうわけにも・・・
残念ながらゲーム内でワンコキャラは作れません
ちなみにママは データを暗証番号で隠してます

『パパがWii Fit頑張ってる時は  踏まれないように横でまんまるしてまちゅ
  変なボードが来てから わたちと遊んでくれる時間がちょっぴり減った気がしまちゅ
『ごめん ごめん やり過ぎは良くないね 気をつけるよ
185e2ffb.jpeg










誕生日に何もないのは寂しいので ケーキ買ってきました(ママ居ないのに なぜ)
『かりん このケーキはパパ&ママ用だから(ママ居ないけど) 食べちゃだめだよ
『パパ 独り占めでちゅか 太りまちゅよ』
『いやいや 何でも我慢しちゃ続かないからね~
DSC_0246.jpg










9c1b9f6d.jpeg










『パパのケチ~ もういいでちゅ そろそろ寝まちゅよ ママ おめでとね
今週末は パパ&かりん 群馬に出没

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/09/09 23:33 | Comments(4) | TrackBack() | ママのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

23歳になったママが来ましたよ♪
今年は一緒にお祝いできなくて残念だったけど、
wiiありがとう~☆
3人で頑張ってスリム家族目指そうね~
なんだかすごくおいしそうなケーキが写ってるけど・・・??
まさか、それをパパ一人で!?
そして、なぜ「パパ」がっ???
posted by かりんママ at 2008/09/09 23:40 [ コメントを修正する ]
さすがに 23歳は ないでしょ~ サバ読みすぎ・・・
posted by かりんパパ at 2008/09/09 23:45 [ コメントを修正する ]
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
あはは♪まだまだお若いですわぁ~(^m^)

で、なぜにパパさんがケーキを。。。
しかもかなり美味しそうなんですけどー!(笑)
週末しっかりお祝いしてもらってくださいね(^0^)/
posted by ティンクママURL at 2008/09/10 22:14 [ コメントを修正する ]
えへへ~、ありがとうございます~(・∀・)♪
お若いでしょ~アハハ(^Д^#)

なんかあのケーキ一人で食べたっぽいですよ~∑( ̄□ ̄;)
私には?私には?って感じです。。。
週末しっかり祝ってもらいますね~ヾ(´∀`*)ノ
posted by かりんママURL at 2008/09/12 15:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かりん 里帰り♪♪ | HOME | 芽キャベツのその後・・・。>>
忍者ブログ[PR]