忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 21:18 |
雨の日のうんちヾ(ーー )
ママです

今週は、仕事で仙台にいけませんでした
ここのところ天気が悪いですね

最近、寝ぼすけのかりんは、パパが起きて朝の散歩の準備をしていてもベッドから出てこないことがしばしば。
かりん「まだ眠いでしゅ・・・(っω‐)」
Image4061.jpg











でも、今朝は4時からパパの顔をペロペロして起こしたそうです。
どうも、うんちがしたかったみたい
うちでは、どしゃぶりの時は、散歩に行きません。
昨日は、朝晩とも雨が強くて散歩に行けなかったので、うんちできなかったもんねぇ
かりんは、うちの中ではうんちをしないんです。仙台で生活を始めて半年・・・うちの中でうんちをしたのはたぶん1回だけ
まぁ、確かにお外でしたほうが出もいいよね(^Д^#)
そんなわけで、かりんにレインコートを着せて、雨の中朝っぱらから散歩へGo~
めでたく2回もうんちをしたそうです

うんちといえば、おしっこ
かりん、おしっこはうちの中でもちゃんとします。
我が家で愛用のトイレトレーは
しつけるトレーメッシュタイプM(ワイド)
ba806020.jpg





トイレシーツにいたずらしちゃうので、カバーは必需品です
ワイドサイズなので、レギュラーサイズのトイレシーツを2枚並べて敷いて使ってます。
おしっこしたら汚れた半分だけ取り替えればいいので、経済的
ところが、こんな風に
「ど真ん中ストライク」でおしっこされちゃうと両方交換になっちゃうんですけどね~
Image3281.jpg











かりんぴょ~ん。。。もう少しずらしてくれないかい

早起きしたパパ朝から2回もお洗濯したそうで・・・お疲れ様(;^ω^)
随分、几帳面に干したこと・・・(笑)
Image4421.jpg











朝から大変だったね~
ママは、ゆっくり寝てましたよ

朝から頑張ったパパにぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/19 14:00 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと
ママぁ!新手のイジメでしゅかね?

パパです

DSC_0061.jpg



  『ママぁ






f3948ad9.jpeg




  『ママぁぁ





268b4daf.jpeg




 『ママぁぁぁ





0100bcfa.jpeg




『ママぁぁぁぁ





パパは残業で帰りが遅くなったくせに 散歩の後 足湯に入れられました
さらにドライヤーも・・・(たしかに脚は泥んこいっぱいでちたが) お外は小雨でパパが言うには 『明朝はどしゃ降りで散歩は無理かも知れないから行っておこうね』 って事らしいでしゅ 悪さしてないのに【おふろ】はイジメじゃないんでしゅかね あげくパパは 『脚 もっふもふになって良かったね』 なんて言ってるし・・・。今度 ママからもパパに言っておいてくだしゃい

いじわるパパにポチっとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/04/17 23:28 | Comments(1) | TrackBack() | かりんのこと
ピンポ~ン♪宅急便です!
パパです

0990473a.jpeg










:パパぁ これなんでしゅか
:ママからかりん宛みたいだよ
:早く開けてくだしゃい

06000ff4.jpeg










:おぉ~ かりんの好きなモノばっかりだね
:えぇ~ そのようでしゅ 早くくだしゃい

19af9c69.jpeg










☆好き好きBest3に入るグリニーズ!今回からNEWタイプだけど、少し柔らかくなった気が・・・そして少し大きくなったなぁ相変わらず匂いに興奮してるから大丈夫かぁ
DSC_0027.jpg










361c26de.jpeg










☆こちらも大好きユーカヌバ・クッキー 色んなおもちゃに入れてあげてます
DSC_0029.jpg










☆かなり誘惑な香りのラム・ラング。今回のバンガードのは初めてだけど、ラングについては今までハズレがないから今回のラムも大喜びだろうなぁ
DSC_0046.jpg










:モグモグ・・・モグモグ』
:新しいグリニーズ おいしいかい?』
:モグモグ・・・』
:はいはい ジャマしないよ
DSC_0044.jpg










:ママぁ!いつも わたちの事考えてくれてありがとね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/04/09 23:03 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと
ぽかぽか☆ドッグラン

パパです

昨日は かりんお待ちかねのドッグラン!この前行ったDFDさんです。
かりんも居心地いいみたいで これからはこのドッグランであそぼ~ね

DSC_0056.jpg










この前も遊んでくれたチャーリーくん
モヒカン似合ってるし脚も長くてカッコイイね

DSC_0011.jpg










かりん ちょっかい出してたけど無視されてたちなみにパパもさわれてないし ママはナデナデしたみたい あのしっぽ さわりたい
DSC_0108.jpg










シンくんポメ×チワワらしい・初めて見たけど被毛がとても柔らかくてヌイグルミみたいだったなぁいじめちゃってゴメンネ
DSC_0078.jpg










思いっきり目が合って・・・


DSC_0085.jpg










追っかけまわしてましたトマトごめんね

DSC_0089.jpg










自分は疲れると 安全なママの足元で休んでるかりん
おしりは隠せてないけどね

今日も色んな子にたくさん遊んでもらってよかったね

DSC_0131.jpg










『昨夜 ママ戻って行って寂しいとは思うけど・・・週末にはまた襲撃するみたいだしパパが精一杯お相手するから今週も頑張ろうな』 

かわいい瞳のかりんにポチっと  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/04/07 22:49 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと
サイカチ沼散歩☆
ママ@仙台です

今日は、お気に入りのドッグランに行くつもりでいましたが、かなりの強風~
せっかくドッグラン行くなら風のない日がいいねぇいうことで、急遽、予定を変更してドッグランは明日行くことに
でも、すでにやる気マンマンのかりんがかわいそうだったので、愛子方面のサイカチ沼で散歩することに

さてさて、どのコースを歩こうかな~
ddb2de10.jpeg










(ママ的にはあまり長くないコースで

落ち葉がいっぱいで山の中~って感じだなぁ熊出没注意だって
DSC_0128.jpg










途中にとっても長いのぼり階段きつそうだなぁ・・・
かりん「パパ~、ママ~しっかりついてきてくだしゃ~い
DSC_0018.jpg










かりん「うひょひょ~♪がんがん登りましゅよ~
DSC_0036.jpg










かりん「もうちょっとで頂上でしゅかね~
89123ae4.jpeg










パパとかりんはどんどん登っていくけど、ママはもう・・・ぜーぜーはぁはぁ
パパ「ママ~早く~
かりん「わぁ~見晴らしいいでしゅね~
DSC_0071.jpg










頂上まで登ればあとは下りと平坦な道
パパ・ママ・かりんは無事歩きとおしました~

かりん「松ぼっくり拾いまちたよ
fd9b5bd5.jpeg










山の中の散歩も楽しかったね~
明日は、お待ちかねのドッグランだよ~

朝起きたら間違いなく筋肉痛のママにぽちっとワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/04/05 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | かりんのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]