忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:30 |
かりん 里帰り♪♪
かりんぴょん GW以来の里帰りです
しかし今回は パパ&ママは色々と所用があるので
かりんぴょんはママ実家でお留守番

唯一のお出かけでドッグランCASA de ANIMOさんへ
最近仙台でも なかなか週末に晴れなくてランご無沙汰でしたので
テンション高めのかりんです。

いつも元気に迎えてくれる看板犬フリオくん
ちゃんと かりんの事覚えてくれててありがとね
292418d2.jpeg










フリオママのアニモちゃん
あいかわらず まつ毛かわいい
たまに、表情がかりんに似ててドキッとするパパです
DSC_0130.jpg










かなり暑かったせいか 午前中の来訪はかりんだけ
だけど アニモ&フリオ親子がたくさん遊んでくれて良かったね
しかし やっぱり暑い すぐ日陰でひと休み(ママも休んでるし・・・)
cccc1a1b.jpeg










そして 少し遊んで また日陰で・・・
しかし ママが他の子かわいがってても
ぜんぜん気にしないかりんひょん(ママ複雑・・・
db4883ad.jpeg















近くを通ったおじさんに 3匹でけん制
DSC_0102.jpg










そして またまた日陰へ・・・(ママは涼みっぱなし)
DSC_0166.jpg










その後も 少し遊んでは涼んで過ごしました
2638f4f2.jpeg










『アニモちゃん フリオくん また来るから遊んでくだちゃい
c7230036.jpeg










いっぱい遊んで 水飲んで(笑) 良かったね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/09/16 22:30 | Comments(5) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりにドッグランいけてよかったよね~♪
3シュナでばっちり写真撮れたし☆
まぁ、ちょっと暑かったけどね。
ママは、ず~~~っと日陰で涼ませてもらいました~。
パパは、日なたで撮影ご苦労さま~♪
posted by かりんママ at 2008/09/17 22:15 [ コメントを修正する ]
3シュナ!可愛いですねー♪
かりんもとっても楽しそうです(^0^)
パパさん、いい表情撮りますね!さすがです!
やっぱり同じ犬種って本人(犬)も分かるのか仲良くできる確率高いですよね。
うちも不思議とプードル同士ではチンピラになりません(^^;

またかりんと一緒に遊びたいです☆
posted by ティンクママURL at 2008/09/17 22:51 [ コメントを修正する ]
たしかに同じ犬種が揃うと
かわいいですよね

ママさんが撮ってた鈴丸&風助くんとの3ショットも
とってもかわいかったですよね(3色団子 笑)

こういう画 見てると
すぐにでも多頭飼い計画が 発動していまいそうです
posted by かりんパパ at 2008/09/18 22:01 [ コメントを修正する ]
わぁ~~。シュナだらけですね!!
ワタシは同じ種類のワンコが、わらわら~~~って集ってるのを見るのが好きなんですよ~~♪

ドックランはももはまだ一度も行った事がないので、連れて行きたいんですけどね。
いかんせん、田舎なもんで、そういった設備が中々なくって・・・・・(笑)


posted by yayoiURL at 2008/09/21 22:27 [ コメントを修正する ]
シュナ同士だと同じ犬種って分かるのか
仲良くできることが多いですよ~☆
ももちゃんは、まだドッグラン行ったことないんですね~
ウチは、たまに連れて行って大暴れさせてます
わんこ同士で遊んでくれて楽だし、
帰ってきてから爆睡してくれるのでw
ももちゃんも行きやすいドッグラン見つかるといいですね~
posted by かりんママ at 2008/09/23 01:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さよなら、仙台~新しい生活 | HOME | ママ・誕生日おめでとう☆>>
忍者ブログ[PR]