忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:44 |
はじめまして♪

ミニチュア・シュナウザーの女の子かりんとパパ&ママの生活を綴ります

まずは、家族紹介です

パパPowerd by 似顔絵イラストメーカー
papa.gif一家の大黒柱です。
基本的に、マメな人です。料理、家事全般こなします。
おいしい物が、大好き。少しでもおいしく食べるための努力はおしみません。
こだわり屋なゆえに、買い物が長いしょちゅうママに「まだ~?もうなんでもいいじゃん~」って言われてます。
かりんもパパのことは、頼りにしていてパパの言うことはちゃんと聞きます。
ちょっとしたことじゃ起きない熟睡タイプ
仙台市でカリンとラブラブ生活。

ママPowerd by 似顔絵イラストメーカー
mama.gif
家族の中で順位は最下位
かりんにも馬鹿にされることがしばしば
基本的に、面倒くさがり屋。自分では、きちんとなんでも出来ると思っているけど、パパに言わせると「・・・色々と・・・」っていうところも多いみたい。
買い物は、超スピーディー
計画通りに過ごすことが大好きで、急なアクシデントや予定変更で不機嫌になる
群馬県で寂しい生活。

かりん
Image048.jpg
超かわいいミニチュア・シュナウザーの女の子(親ばか)
2006年9月に生後42日でママのところにやってきて、しばらくはママと2人くらし
吠える・噛む・壊すの三重苦でママを困らせる。訓練校にも通ったけど、成果は・・・
2007年9月からパパの元へ引っ越してパパと2人暮らしになってからは、超いい子ちゃんに変身(ママが悪かったのね
遊ぶの大好きおやつは、さん系がお好み。
他のわんこと遊ぶのも大好きだったけど、近頃ちょっと引っ込み思案
小さい子供が、まだまだ苦手


パパとママは、それぞれの仕事の都合で、別の県で生活しています。週末に、ママがパパ&かりんのもとに会いに行って一緒に過ごしています。
ママとかりんが一緒に暮らしていた頃は、かりんをペットホテルに預けてママがパパに会いに行っていたけど、毎回預けるのもかわいそう&かりんの暴れん坊ぶりをどうにかしなきゃということでかりんの生活の本拠地をパパの元に移しました。
もう、すっかりパパっこで、ママの立場がないよ~

こんな家族ですが、よろしくお願いします

ぽちっとワンクリックお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/02/27 13:51 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに わが家のかりんもDEBUTなんだね。
パパは写真担当という事なんで、いい写真が撮れたら
ぼちぼちアップしてくね。
なんだか ママとの連絡ノートみたいになってしまうけど、
週末婚の家族には それもいいかもね^^
posted by かりんパパ at 2008/02/27 23:35 [ コメントを修正する ]
そうそう、やっと始められたのよ~
パパが仙台で撮り貯めてる写真を少し分けてくれませんかねぇ
1枚で6メガとかじゃアップできないんでね容量落として、送ってくださいね~~~~~
posted by かりんママ at 2008/02/28 09:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かりんとの出会い | HOME |
忍者ブログ[PR]