忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:46 |
かりんとの出会い

ママです

2006年初夏、私に仕事を依頼して下さったMご夫妻。
ご自宅でブリーダーの仕事をしていらっしゃいます。
もともとわんこ好きの私は、仕事でお邪魔する度に犬舎を見せてもらってました。
チワワにトイプーにポメラニアンに・・・いっぱい~

9月になって、ご依頼いただいた仕事も無事完了して、帰り際、世間話をしていたのですが、

ママ「私、子供の頃からミニチュア・シュナウザーを飼うのが夢なんですよ~。」

Mさん「そうなの?ちょうど子犬がいるよ。明日、販売しちゃうんだけどね。見てみる?」

ママ(ええっシュナいるんだぁ。気づかなかったなぁ)

ママ「見たいです~

といわけで、案内されたケージにもっふもふのシュナ子達がいました。
ママ(おお~。やっぱりかわいいなぁ。いつか飼いたいなぁ。。。)

Mさん「えっと・・・これがメスだね。」

と、ひょいと一匹の子犬を手渡してくれました。
十分抱っこさせてもらったので、「ありがとうございました・・・。」って返そうとしたところ

Mさん「いいよ。持ってって~

ママ「・・・えっで、で、で、でも、明日売る予定の子なんですよね。そ、そ、そんな訳には・・・。」
  (どうしよう!超かわいい!欲しい!・・・でも、シュナは結婚してから一緒に飼おうねってパパ(当時・彼)と約束してるし、もらっちゃったなんて言ったら、絶対、怒られる。。。っていうか、申し訳ないどうしよう、どうしよう・・・)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ママ「大切に育てます~~~~

お持ち帰り決定ですこれが、かりんとの出会いでした

帰りの車では、(パパにどうやって話そう・・・)って考えてましたが。。。
言いづらいことは、メールだな。

Image0079.jpg








もらっちゃいました


Image0076.jpg








こんなに小さいです


もちろん、すぐさま電話が・・・
許してくれたけど、本当はすごく怒ってたのかなぁ~

でも、いいよねパパだってカリンにメロメロだし


ぽちっとワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/02/28 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり ワンコ 雪たのし~ね | HOME | はじめまして♪>>
忍者ブログ[PR]