忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:29 |
桜・・・見たかったなぁ・・・

パパです

今年はゆっくりパパ&ママ&かりんで桜見れなかったなぁ
仙台で見られるタイミングの時は3匹で盛岡にいたし・・・
満開の時は ママが仕事忙しくてこっちに居られなかったし・・・
ま、桜は来年も咲いてくれるし その時に楽しもう

733106ab.jpeg










DSC_0031.jpg










朝の散歩の時に河原に咲いてたのを撮ってみました

かりん今週末 天気良かったらランに行こうね
1674b3d8.jpeg










:ホントでしゅか先週もパパは同じこと言ってましたよ
:ほら先週は大雨で大変だったからねぇ

週末は天気良いといいですねぇ
     

   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

PR

2008/04/22 23:24 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

桜はあっとゆう間に散っちゃいますからね。。。
写真の桜、とってもきれいですね!
来年は家族でお花見して下さい(^0^)♪
posted by ティンクママURL at 2008/04/24 16:16 [ コメントを修正する ]
毎年、桜には縁がないねぇ。。。(´・ω・`)
でも、来年こそはお花見でいい写真とろうね~(`・ε´-ゞ)⌒☆
ママは、明日、参りますよ~(・ω・)ノ
かりんにも言っておいてね~(´∀`*)
posted by かりんママ at 2008/04/24 16:52 [ コメントを修正する ]
そうですよねぇ!また 来年がんばります☆
淡いオレンジのミニバラきれいですね!
ウチにはママが買ってきた『なんだか姫』とか言う変な植物しか居ません。
壬生の【OneLove】良さそうな所ですね、楽しみにしています!
posted by かりんパパ at 2008/04/25 07:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさ☆ラン | HOME | 雨の日のうんちヾ(ーー )>>
忍者ブログ[PR]