忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:35 |
ドッグラン~&トリミン・ぐ~♪
ママ@仙台です

かりん「ママ~。レインコートありがとでしゅでも、雨は降って欲しくないでしゅね
47b2626e.jpeg















そうだね~。なるべく雨に降られないといいよね


【昨日のこと】
かりん「パパー、ママー。まだでしゅかぁ?早くしないとドッグラン行くの遅くなっちゃいましゅよ~特に、パパ~急いでくだしゃい
ママ「かっ、かりん。ごめんねドッグランの後に行くトコあるからその準備もしないといけないんだよぉ~
かりん「・・・なんでしゅかね?まぁ、急いでくだしゃいね
b8e4a773.jpeg










ドッグラン到着~
今日は、誰と遊べるかなぁ~

おっ!看板犬のカイ君、こんにちは~
今まで、タイミング合わなくて、やっと今日会えたね
e4df753e.jpeg










りりしい顔つきが素敵な男の子だね~

チャーリー君と激しく遊んでたよ
やっぱり男の子同士のじゃれ合いは迫力があるね~
DSC_0237.jpg










かりん「かりんは、見てるだけでしゅ

かりんは、イタグレのビオラちゃんといっぱい遊んだね~
とっても元気で遊び上手な女の子
DSC_0258.jpg










パパ「・・・かりん・・・目が怖いよ~

チャーリー君とも仲良く遊べるようになってきたね
2371fc30.jpeg










うりゃ~とりゃ~

ちょっと休憩
DSC_0273.jpg










チャーリー君は、男の子なのにとってもかわいいお顔
モヒカンもお耳もしっぽもかわいいね
DSC_0277.jpg










ただいま~ただいま~
今日も楽しかったね~
DSC_0298.jpg










かりん「・・・かりんでしゅ。ただいまでしゅ・・・。」


あらららら~かりんぴょん、なんだか雰囲気変わったんじゃない
DSC_0314.jpg










かりん「知ってたくせにっっっっ

うふふっもちろんばっちりトリミングの予約入れてあったんだけどねっ
かわいくなったんだからいいじゃ~ん

今回もドッグウッドさんはかわいいカットしてくれたね
ちょっと全身見せてみて~
6d5f4496.jpeg















お耳は、チョウチョみたいだね
DSC_0362.jpg










お耳を隠せば、アザラシにもなれるんだよね~
DSC_0432.jpg










かりん「のぉ~やめてくらしゃ~い

楽しい一日を過ごしたもっふもふ家でした

ぽちっとワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/25 13:03 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こないだはランで遊んでもらったみたいでありがとうございます♪
チャーリー父から「かりんちゃんといっぱい遊んだよ」って聞いてたのでブログ見て「ほんとだぁ~!!」って喜んでました
だんだん仲良くなってきましたね~☆嬉しい~!!
またランで遊んでくださいね~♪

かりんちゃんは、ドッグウッドさんでトリミングしてるんですね~
可愛い~~~(●^o^●)耳がホワホワだぁ~
うちは、ドッグウッド・エルさんの方で一度トリミングしてもらった事あったけど、凄く上手でビックリでした☆
でも、まだドッグウッドに行った事ないチャーリー家です(笑)
posted by みーやんURL at 2008/05/25 23:06 [ コメントを修正する ]
チャーリー君には、いっぱい遊んでもらってありがとうでした~(o´艸`)*
チャーリー君とかりんは、だんだんなじんで来てますが、まだ、私には、スルーですぅ・・・il||li(っω`-。)il||li
名前呼んでも聞こえてない!?みたいな感じで(笑)
チャンスがあれば、コソコソ触ってるんですが、チャーリー君ってばすぅ~って行っちゃうのでε=ε=(。ノ・ω・)ノ
でも、わずかに距離は縮まってきてる気がするので、呼んだら振り向いてくれるのを目標にしてます♪
ドッグウッドさんって、エルっていうお店もあるんですね~☆
すっごく細かいところまで手入れしてくれるので、毎回、感心してます(・`д´・;)
posted by かりんママ at 2008/05/26 13:17 [ コメントを修正する ]
かりんトリミング行ったんだね。
今回もとっても可愛いよ♪
お気に入りのお店があってうらやましいです。
ずっとこの状態を保てれば言う事ないんですけどねぇ~。。。
posted by ティンクママURL at 2008/05/27 13:25 [ コメントを修正する ]
だんだんと暑くなってきたので、
今回は、体はかなり短く切ってもらいました~ヾ(´ε`*)ゝ
まぁ、すぐに伸びちゃうんですけどねぇ。
ティンクもかりんも抜け毛がないかわりに、
伸びるの早いですよね~ι(´Д`υ)
抜け毛とトリミング・・・どっちがいいんだろ~(笑)
posted by かりんママ at 2008/05/27 14:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆大・好・物☆ | HOME | レインコート作ったよヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ>>
忍者ブログ[PR]