忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:55 |
かりんさま ご在宅ですか?
かりん宛に宅急便届きました。
ピンポン鳴ると 急にかりんはナワバリ意識がMAXになって
わんわんはしゃぐので パパが変わりにはんこ押して受け取りました
(大人しく出来るなら肉球ハンコ押してみたいのですが
5c986e04.jpeg










ママからだよ なんだろね
DSC_0019.jpg










おっ 今回もいろいろ入ってるね
db82f66c.jpeg










まずはワンコ用ハンガーが2セットだね
紙素材なので強度は心配してたけど ホットプレスとやらで結構しっかりしてますね
ふつうの服用やノースリーブ用(枝が短い)・首輪用にリード用といろいろ入ってます
そういえば かりんは誕生日に自分用のワンコ用ワードローブ欲しいからパパにプレゼントおねだりするって ママが言ってたけどホントかい
f690cd1c.jpeg










うん いい感じ十分使えそうだね・かわいいし
DSC_0035.jpg










他には・・・おっ最近見かけなかったやつもあるね
DSC_0296.jpg










2代目メロンちゃん これはお気に入りで噛み心地も香りもかりん好み
前のは 壊して中身出しちゃったから こんどは優しく遊んでね
DSC_0357.jpg










新顔のおもちゃ 真ん中にスペースがあったのでおやつ入れてみたら5分で破壊
うーん誤飲は怖いから これからはボールとして遊ぼう
DSC_0346.jpg





最後は砂肝のササミ巻き
サツマイモのササミ巻きも大好きだけど これもおいしそうだねぇ







DSC_0429.jpg










かりん そっち向いてないでママにお礼は・・・
DSC_0433.jpg










『ママぁいつもわたちの事思ってくれてて ありがとね

ママ
かりん とっても喜んでるよ 良かったね
  
                                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/17 22:26 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かり~ん!ママからのお届け物よかったね♪

中でも私は「メロンちゃん」なるおもちゃがとっても気になります!
香りももしかしてメロンなんですか!?
教えて!かりーん!!
posted by ティンクママURL at 2008/05/19 22:21 [ コメントを修正する ]
リアルメロンのおもちゃは、たまごちゃんみたいな甘い香りがします♪メロンの香りではないんですよぉ。
このおもちゃ、メロン、バナナ、とうもろこし、にんじんって種類があるんですけど、もうなかなか売ってなくて、このメロンが最後になってしまうかもしれません(Tωヾ )
ティンクみたいに優しく遊ばないので、このメロンだけはすぐに壊して欲しくないです~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
posted by かりんママ at 2008/05/20 14:28 [ コメントを修正する ]
かりんにプレゼント届いたんだねぇ♪
かりんぴょんのためにママは、頑張ってますよ~ε=(・ω´・#)

ねーねー、かりん。リアルメロンは本当に大事に使ってね(-ω-`*)ゞ
ハンガーも十分使えそうでよかったね。
「パパが」ワードローブ買ってくれるそうだから、お洋服もきちんと整理できるね~。期待してるわぁ~ママ&かりん
posted by かりんママ at 2008/05/20 14:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインコート作ったよヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ | HOME | ☆かりんの里帰り③☆>>
忍者ブログ[PR]