忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:48 |
☆かりんの里帰り②☆
昨日の続き

第二公園から駐車場に戻る道でいろいろ発見
DSC_0241.jpg




かなりたくましい男パンツ(ふんどし?)一丁だし、かりんも怖がって唸ってた
タイトルは確か『潮流』だったかな
群馬県には海はないのに なぜ






DSC_0243.jpg





ママがトイレに言ってる間に悪ふざけ
女の子にリード持たせてみた 弟の『お姉ちゃん貸して~』って声が聞こえてきそう






DSC_0228.jpg




ここ館林市は【世界一のつつじ】と【分福茶釜】の町と言う事で市役所周辺にはタヌキがいっぱい。 最初は怖がってたかりんも 同じ顔して木陰でまたまた休憩






DSC_0272.jpg










さらに世界一を発見 この周辺に5000匹の鯉のぼりが泳いでるらしい
ギネスにも載ってるらしいいろいろ凄いね館林

お昼はママの関係で親戚付き合いをさせて頂いている【そば工房風車】でおいしいお蕎麦(密かにパパは毎回たのしみ)【更科のせいろそば】【10割の田舎そば】【そばの香りの強い荒挽きそば】 どのそばもおいしいですが、今回パパはせいろ ママは変わりそば(今回は山椒が練り込まれてる)に山菜の天ぷらおいしかったな あっ 今回も写真撮るのわすれた・・・毎度食い意地の強い家族です館林に行った方はぜひ寄ってみて下さい

午後からはドッグラン今回もお世話になったのは看板犬のアニモちゃん&フリオくん迎えてくれる【Casa De Animo】さん
DSC_0372.jpg










ランの名前にもなっているアニモちゃん いつもラン全体をを見守ってるきれいな子
DSC_0369.jpg










ホントに美人さんだなぁ かりんもまつ毛伸ばしてみよっかなぁ
DSC_0290.jpg










オーナーママさん&もう一人の看板犬フリオくん
DSC_0318.jpg










フリオくん 実はアニモちゃんの息子 やはり美人さんの子は色男
DSC_0336.jpg










ドコに行っても ひとのボールを取り上げるわが子
DSC_0328.jpg










写メにちゃんと応えてる かわいらしいダックスちゃん
DSC_0374.jpg










ビーグルのポルコくん おとなしめで優しい子だったなぁ
DSC_0305.jpg










アニモ&フリオ&ママさん お世話になりました今回も色々教えて頂いてありがとうございました また群馬に行った時は寄らせて頂きます

またまた明日に続きます。
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/10 22:14 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うすうす気づいてはいましたが・・・
かりんって丸顔だよね━━━━(゚д゚;)━━━━!!
フリオ君と比べると一目瞭然!!
かりんは、「タヌキ目 足短い族 丸顔科」かな(´∀`*)
そんなところもかわいいけどねん。+.ラボ(●´з`人´ε`●)ラボ.+。
posted by かりんママ at 2008/05/11 10:06 [ コメントを修正する ]
こりゃまたいい写真ですね~。
かりんの表情もいきいきしてるし!
かりんボール取り上げるの得意だね☆
そんなおてんば姫が大好きで~す♪♪♪
posted by ティンクママURL at 2008/05/11 16:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆かりんの里帰り③☆ | HOME | ☆かりんの里帰り①☆>>
忍者ブログ[PR]