忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:22 |
塩釜アドベンチャー散歩ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ママです

土曜日に塩釜にある公園に散歩に行ってきました~
森の中に散歩道があって、登ったり下ったりアドベンチャーな散歩です

よ~し、頑張って歩くぞ~
2387bf61.jpeg










この日は、快晴で暑かったけど森の木陰は涼しい風が吹いていて、
気持ちよ~く歩けそうです

結構急な下り階段だね~危ないからかりんは抱っこした方がいいかな
74c0003e.jpeg










ママ「かっ、かりんぴょん・・・重いよ~
パパ「ママ、頑張れ~

288aaacb.jpeg










かりん「てててててっ~かりん、自分で下りられましゅからぁ~
ママ「そ、そんなぁ~ママ、頑張ったのに

しばらく歩くと涼しそうな流れを発見
水遊びしたくなっちゃうね~
cc1088e6.jpeg










ところどころに「四阿」という休憩できる東屋があります
あの~、ママとしてはそろそろ休憩を・・・。
DSC_0093.jpg










かりんも、かえる足でのびのび休憩だね
次に目指すのは、展望台
(展望台だから高いところにあるよね。。。ってことは登り道だよね。。。)

01a1f9b6.jpeg










もう少し頑張れば、展望台に到着できる~
かりんは、元気にタッタカタ~って行っちゃうし、
パパは、とっても丈夫に出来てるから
バテてるのは、ママだけなんでしょうか・・・

おおお~、展望台だぁ~
DSC_0121.jpg















展望台からの眺めは、どうかな~
DSC_0117.jpg










海も見えるね~
かりんは、高いところはちょっと怖かったかな

よ~し、後は、帰り道だよ~
ママは、ヘタレなので休み休み帰りましょ~
また、別の「四阿」で休憩です
079e7684.jpeg










かりん「・・・なぜか、前が見えましぇんが・・・
ママ「ま~た~、パパがイタズラする~
   かりんぴょんもいつも大変ね
   パパと暮らしていて辛いことがあったら
   なんでもママに言っていいんだよ~

かりん「・・・実は、あんなことや、こんなことも・・・
ママ「かりんぴょ~ん・・・

DSC_0184.jpg










かりん「もう少しでゴールでしゅラストスパートで行きましゅよっ
パパ「よ~し、かりん。頑張るか~
ママ「・・・・・。」

DSC_0252.jpg










どんどん先を歩くかりんとパパ
どんだけ体力あるのよ~
ママのことは、もう置いてってくれていいですから

かりんは、いっぱい楽しめたみたいだね
また、アドベンチャー散歩行こうね

ぽちっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/07/01 11:45 | Comments(8) | TrackBack() | かりんのこと
☆大地震&おでかけ☆
今朝の地震は凄かったですね
みなさん大事無かったですか
うちもかなり揺れました びっくりするかりんを抱えてパパは寝室にあるガラスのコレクションケースを押さえ ママはテレビを押さえてましたおかげで大きい物は倒れませんでしたが 小さいものが散乱して後片付けは大変でした
だれもケガしなくて良かったけど

07b501c3.jpeg










もう少しで冷蔵庫の上のレンジが落ちるトコでした
DSC_0004.jpg










寝室ですが手前のガラスケースは地震対策器具&パパとかりんの手で大丈夫でしたが、奥はご覧の通りですもし寝てる時間だったらと思うと・・・

今回はパパ&ママのいる時間だったのが不幸中の幸いでした
もし2人共仕事で不在だったなら・・・かりんが一人ぼっちの時に来たら・・・
さらなる地震対策を考えないと

昨夜は誕生日のお祝いでママにお気に入りの焼肉屋に連れて行ってもらいました
Image239.jpg











毎回必ず注文する【ホルモン全部のせ】 ママと仲良く1切れづつ堪能
Image241.jpg











こちらも毎度さんの【レバ刺】 ここのは上品でさっぱりした味わい
Image240.jpg











さらに毎度の【ムンチュサラダ・クラゲ入り】かなり大盛りだけどいつも美味しく完食

いっぱい食べて呑んだ後は占めのクッパ&冷麺 『ママぁ・ごちそうさまぁ』

午後から台原森林公園に行ってきました
cbdab3fe.jpeg










DSC_0049.jpg










実は上の2枚の写真の間に かりんちゃん・・・公園の池に落水
今日はびっくりする事が多いなぁ天気良かったのですぐに乾いたんだけど もちろん帰ってからシャンプーだねかりんちゃん
309429bd.jpeg




洗ってもふもふになったね
   足・・・短か過ぎ








4a8f3c6c.jpeg










お外見て・・・遊び足りないんかな 明日はドッグランに行こうね

皆さんも地震対策は万全に♪ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/14 22:26 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと
フレッシュミックス♪コンプリート☆
ママです
関東も梅雨入りして、雨がドバドバ降ってます~

日曜日、名取スポーツパークで散歩を終えた帰り道、なにやら新しいペット屋さんを発見
ためしに寄って見るとペットエコ名取店でした☆
店員さんに聞いたところ4月にオープンしたそうです
かりんと店内を散策~
広くて色々な商品があります!
なかでも、洋服と首輪・リードの品揃えがすご~い
わんこ連れのお客さんも多いので、わんこ交流もできそうですε(*´・∀・)з
3ヶ月のシュナ・パピーを連れたご夫婦に会いました。
ワクチンプログラムが終わって、ようやく外出できるようになったそうです♪
これからいろんなところに連れて行ってもらえるといいね(´∀`*)

おもちゃコーナーを見ているとママが探し求めていた「フレッシュミックス」(ラテックスの野菜&果物のおもちゃです)を発見~まだ、持っていなかった大根とバナナを仕入れて、フレッシュミックス・コンプリートのはず
619d05fe.jpeg










噛み心地もよくて、なかなか壊れないのでもっふもふ家のお気に入りです☆
メロン・とうもろこし・にんじん・大根・バナナで全種類のはず~━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!もし、足りないのがあったら教えてください♪ (-ω-`*)ゞfa2f5f3c.jpeg











かりんぴょ~ん♪どれでも好きなの選んでいいよ~
2165ba13.jpeg










かりん「どれにしましゅかね~♪」
DSC_0058-1.jpg










かりん「バナナに決めまちたっ
これでいっぱい遊べるね~☆

散歩して、お買い物してお疲れネムネムのかりんぴょん
ae72e74a.jpeg










かりんが頭のせてるのママの枕だよ~
かりんのは真ん中の水色のでしょ
ママの寝るところがなくなっちゃう~

梅雨だけど、出来れば晴れますようにのぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/03 11:37 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと
名取スポーツパークでお散歩♪
ママです

昨日は、久しぶりに天気が回復したので、かりんと出かけてきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ドッグランに行こうかと思ったけど、雨上がりでまだ乾いてないかな~ってことで、
名取市にある名取スポーツパーク(通称 NASPA)でお散歩することにしました
ここは、東北電力が運営するスポーツ施設で、野球場やサッカー場があって広々してるので、ロングリードで遊ぶのにいいところです

最近、メタボ気味なかりんぴょん、運動してやせなきゃね~!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
d1a0461b.jpeg










かりん「でへへ~(・∀・)楽しく遊べれば何でもいいでしゅよ~♪」

さぁ、かりんボールを追いかけて走り回るんだぁ~
520f03fc.jpeg










かりん「この機敏な動きを見てくだしゃいっ

さぁ、かりん今度は、階段の上り下りだよっ
8d6823d1.jpeg










かりん「過酷なトレーニングにもかりんは負けましぇんよっ

日が出てきて、結構暑くなってきたね~かりんもそろそろ休憩を・・・
DSC_0133.jpg










かりん「えぇ。自主的に休憩を頂いております
かりんは、暑さにも寒さにも弱いもんね(^Д^#)

ぷらぷら散歩をしていたら、応援と歓声が聞こえてきたので、近寄っていくと高校生がサッカーの試合をやっていました
中学生の時、サッカー部だったパパが見たいというので、ちょっと観戦していくことに
DSC_0144.jpg










ママ「よくアレだけ走り回れるね~ママは、端から端まで走れないよ
かりん「ママは、へたれでしゅからねぇ。かりんも一緒にボール遊びしたいでしゅ
DSC_0160.jpg










パパ「・・・かりんは、何をじーっと見てるの
かりん「・・・緑の・・・ゼッケン10番・・・
パパ「ダメッかりんっ、帰るよっ

駐車場への帰り道、白シュナ君と出会いました
10月で2歳になる男の子だそうです
かりんと同じ歳くらいだね
DSC_0170.jpg











さてさて、かりんぴょん(´∀`*)
今日の運動の成果は出たかな~
DSC_0163.jpg










かりん「この引き締まったナイスバディを見てくだしゃい
んんんん~~~~あんまり変わらないかな(^Д^#)
一日じゃそんなに変わらないよね~
これからもパパと毎日の脱・メタボ散歩頑張って~

午後は、買い物をして帰りましたその出来事は、また明日書きます~

かりんへダイエット頑張って~のぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/02 15:04 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと
☆大・好・物☆
今日は 朝から雨かなり寒かったし
予報通り夜も雨だけど 朝も散歩出来なかったので
この前ママが作ってくれたレインコートさっそくデビューです
0d665f0b.jpeg










顔は濡れちゃったけど 防水もきちんと効いてて快適に散歩
f19f4f61.jpeg










足湯にドライヤーで ぐったりかりんでも最近は雨降り散歩の後は自らバスルーム向かうかりんちゃんです(汚れがイヤなんかな)

いい子でドライヤーうけたかりん ご褒美に大好物を
DSC_0009.jpg










グリニーズ 超好き これさえあれば・・・
DSC_0013.jpg










うまぁぁぁぁぁ
DSC_0424.jpg










ちなみにパパの大好物はこれ
甘いのなら これかロイズのポテチチョコがあれば大満足

『かりん明日はママが来るからいっぱい甘えなね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/29 23:29 | Comments(7) | TrackBack() | かりんのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]