忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:16 |
パパの誕生日♪

ママ@仙台です
昨日の夜、高速バスで仙台に着きました
仙台駅東口でバスを降りるともっふもふ家のお迎えカー
パパによると、バスプールに着くとかりんはママを探すそうです
DSC_0244.jpg










かりん「ママはまだでしゅかねぇ~
かりんぴょ~んママを待ち焦がれていてくれたのかい
しっぽピコピコ高速ふりふりで迎えてくれて嬉しいよ~
旅の疲れも吹き飛んじゃうね

そして、今日、6月12日はパパのお誕生日
ママとかりんでお祝いしようね~
今年の誕生日プレゼントは、パパのリクエストでスニーカー
63cdc561.jpeg










最近、かりんの脱メタボのために長距離散歩を頑張ってくれてるパパ。
なんとかりんと一緒にランニングしちゃうんだって
このスニーカー履いて頑張ってね
かりん・・・パパはスパルタだよ・・・

お誕生日に付き物のバースデーケーキ
ベイクドチーズケーキを焼きました
DSC_0255.jpg










おいしく出来たかな
さっそくパパに食べてもらいましょ~
・・・って、あっ
DSC_0265.jpg










かりん「かりんが先にいただきでしゅ
ダメーーーーーーーっこれは、パパのっ
それに、お砂糖いっぱい入ってるからかりんは食べられないんだよ~
DSC_0178.jpg










かりん「ひどいでしゅ。ひどいでしゅかりん、いじけましゅよ・・・
まぁ、まぁ、パパの誕生日なんだから機嫌直してよ

大好きなパパにかりんからも一言ど~ぞ
fdf65727.jpeg










かりん「パパ~いつもかりんのことかわいがてくれてありがとでしゅお誕生日おめでとうでしゅ~

パパ~新しい歳も健康に元気に楽しく過ごそうねお誕生日おめでとう

一つ歳をとったパパにたくさんいいことがあるといいね♪のぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/06/12 23:49 | Comments(4) | TrackBack() | パパのこと
フレッシュミックス♪コンプリート☆
ママです
関東も梅雨入りして、雨がドバドバ降ってます~

日曜日、名取スポーツパークで散歩を終えた帰り道、なにやら新しいペット屋さんを発見
ためしに寄って見るとペットエコ名取店でした☆
店員さんに聞いたところ4月にオープンしたそうです
かりんと店内を散策~
広くて色々な商品があります!
なかでも、洋服と首輪・リードの品揃えがすご~い
わんこ連れのお客さんも多いので、わんこ交流もできそうですε(*´・∀・)з
3ヶ月のシュナ・パピーを連れたご夫婦に会いました。
ワクチンプログラムが終わって、ようやく外出できるようになったそうです♪
これからいろんなところに連れて行ってもらえるといいね(´∀`*)

おもちゃコーナーを見ているとママが探し求めていた「フレッシュミックス」(ラテックスの野菜&果物のおもちゃです)を発見~まだ、持っていなかった大根とバナナを仕入れて、フレッシュミックス・コンプリートのはず
619d05fe.jpeg










噛み心地もよくて、なかなか壊れないのでもっふもふ家のお気に入りです☆
メロン・とうもろこし・にんじん・大根・バナナで全種類のはず~━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!もし、足りないのがあったら教えてください♪ (-ω-`*)ゞfa2f5f3c.jpeg











かりんぴょ~ん♪どれでも好きなの選んでいいよ~
2165ba13.jpeg










かりん「どれにしましゅかね~♪」
DSC_0058-1.jpg










かりん「バナナに決めまちたっ
これでいっぱい遊べるね~☆

散歩して、お買い物してお疲れネムネムのかりんぴょん
ae72e74a.jpeg










かりんが頭のせてるのママの枕だよ~
かりんのは真ん中の水色のでしょ
ママの寝るところがなくなっちゃう~

梅雨だけど、出来れば晴れますようにのぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/03 11:37 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと
名取スポーツパークでお散歩♪
ママです

昨日は、久しぶりに天気が回復したので、かりんと出かけてきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ドッグランに行こうかと思ったけど、雨上がりでまだ乾いてないかな~ってことで、
名取市にある名取スポーツパーク(通称 NASPA)でお散歩することにしました
ここは、東北電力が運営するスポーツ施設で、野球場やサッカー場があって広々してるので、ロングリードで遊ぶのにいいところです

最近、メタボ気味なかりんぴょん、運動してやせなきゃね~!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
d1a0461b.jpeg










かりん「でへへ~(・∀・)楽しく遊べれば何でもいいでしゅよ~♪」

さぁ、かりんボールを追いかけて走り回るんだぁ~
520f03fc.jpeg










かりん「この機敏な動きを見てくだしゃいっ

さぁ、かりん今度は、階段の上り下りだよっ
8d6823d1.jpeg










かりん「過酷なトレーニングにもかりんは負けましぇんよっ

日が出てきて、結構暑くなってきたね~かりんもそろそろ休憩を・・・
DSC_0133.jpg










かりん「えぇ。自主的に休憩を頂いております
かりんは、暑さにも寒さにも弱いもんね(^Д^#)

ぷらぷら散歩をしていたら、応援と歓声が聞こえてきたので、近寄っていくと高校生がサッカーの試合をやっていました
中学生の時、サッカー部だったパパが見たいというので、ちょっと観戦していくことに
DSC_0144.jpg










ママ「よくアレだけ走り回れるね~ママは、端から端まで走れないよ
かりん「ママは、へたれでしゅからねぇ。かりんも一緒にボール遊びしたいでしゅ
DSC_0160.jpg










パパ「・・・かりんは、何をじーっと見てるの
かりん「・・・緑の・・・ゼッケン10番・・・
パパ「ダメッかりんっ、帰るよっ

駐車場への帰り道、白シュナ君と出会いました
10月で2歳になる男の子だそうです
かりんと同じ歳くらいだね
DSC_0170.jpg











さてさて、かりんぴょん(´∀`*)
今日の運動の成果は出たかな~
DSC_0163.jpg










かりん「この引き締まったナイスバディを見てくだしゃい
んんんん~~~~あんまり変わらないかな(^Д^#)
一日じゃそんなに変わらないよね~
これからもパパと毎日の脱・メタボ散歩頑張って~

午後は、買い物をして帰りましたその出来事は、また明日書きます~

かりんへダイエット頑張って~のぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/02 15:04 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと
☆大・好・物☆
今日は 朝から雨かなり寒かったし
予報通り夜も雨だけど 朝も散歩出来なかったので
この前ママが作ってくれたレインコートさっそくデビューです
0d665f0b.jpeg










顔は濡れちゃったけど 防水もきちんと効いてて快適に散歩
f19f4f61.jpeg










足湯にドライヤーで ぐったりかりんでも最近は雨降り散歩の後は自らバスルーム向かうかりんちゃんです(汚れがイヤなんかな)

いい子でドライヤーうけたかりん ご褒美に大好物を
DSC_0009.jpg










グリニーズ 超好き これさえあれば・・・
DSC_0013.jpg










うまぁぁぁぁぁ
DSC_0424.jpg










ちなみにパパの大好物はこれ
甘いのなら これかロイズのポテチチョコがあれば大満足

『かりん明日はママが来るからいっぱい甘えなね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/29 23:29 | Comments(7) | TrackBack() | かりんのこと
ドッグラン~&トリミン・ぐ~♪
ママ@仙台です

かりん「ママ~。レインコートありがとでしゅでも、雨は降って欲しくないでしゅね
47b2626e.jpeg















そうだね~。なるべく雨に降られないといいよね


【昨日のこと】
かりん「パパー、ママー。まだでしゅかぁ?早くしないとドッグラン行くの遅くなっちゃいましゅよ~特に、パパ~急いでくだしゃい
ママ「かっ、かりん。ごめんねドッグランの後に行くトコあるからその準備もしないといけないんだよぉ~
かりん「・・・なんでしゅかね?まぁ、急いでくだしゃいね
b8e4a773.jpeg










ドッグラン到着~
今日は、誰と遊べるかなぁ~

おっ!看板犬のカイ君、こんにちは~
今まで、タイミング合わなくて、やっと今日会えたね
e4df753e.jpeg










りりしい顔つきが素敵な男の子だね~

チャーリー君と激しく遊んでたよ
やっぱり男の子同士のじゃれ合いは迫力があるね~
DSC_0237.jpg










かりん「かりんは、見てるだけでしゅ

かりんは、イタグレのビオラちゃんといっぱい遊んだね~
とっても元気で遊び上手な女の子
DSC_0258.jpg










パパ「・・・かりん・・・目が怖いよ~

チャーリー君とも仲良く遊べるようになってきたね
2371fc30.jpeg










うりゃ~とりゃ~

ちょっと休憩
DSC_0273.jpg










チャーリー君は、男の子なのにとってもかわいいお顔
モヒカンもお耳もしっぽもかわいいね
DSC_0277.jpg










ただいま~ただいま~
今日も楽しかったね~
DSC_0298.jpg










かりん「・・・かりんでしゅ。ただいまでしゅ・・・。」


あらららら~かりんぴょん、なんだか雰囲気変わったんじゃない
DSC_0314.jpg










かりん「知ってたくせにっっっっ

うふふっもちろんばっちりトリミングの予約入れてあったんだけどねっ
かわいくなったんだからいいじゃ~ん

今回もドッグウッドさんはかわいいカットしてくれたね
ちょっと全身見せてみて~
6d5f4496.jpeg















お耳は、チョウチョみたいだね
DSC_0362.jpg










お耳を隠せば、アザラシにもなれるんだよね~
DSC_0432.jpg










かりん「のぉ~やめてくらしゃ~い

楽しい一日を過ごしたもっふもふ家でした

ぽちっとワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/05/25 13:03 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]