忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:44 |
フレッシュミックス♪コンプリート☆
ママです
関東も梅雨入りして、雨がドバドバ降ってます~

日曜日、名取スポーツパークで散歩を終えた帰り道、なにやら新しいペット屋さんを発見
ためしに寄って見るとペットエコ名取店でした☆
店員さんに聞いたところ4月にオープンしたそうです
かりんと店内を散策~
広くて色々な商品があります!
なかでも、洋服と首輪・リードの品揃えがすご~い
わんこ連れのお客さんも多いので、わんこ交流もできそうですε(*´・∀・)з
3ヶ月のシュナ・パピーを連れたご夫婦に会いました。
ワクチンプログラムが終わって、ようやく外出できるようになったそうです♪
これからいろんなところに連れて行ってもらえるといいね(´∀`*)

おもちゃコーナーを見ているとママが探し求めていた「フレッシュミックス」(ラテックスの野菜&果物のおもちゃです)を発見~まだ、持っていなかった大根とバナナを仕入れて、フレッシュミックス・コンプリートのはず
619d05fe.jpeg










噛み心地もよくて、なかなか壊れないのでもっふもふ家のお気に入りです☆
メロン・とうもろこし・にんじん・大根・バナナで全種類のはず~━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!もし、足りないのがあったら教えてください♪ (-ω-`*)ゞfa2f5f3c.jpeg











かりんぴょ~ん♪どれでも好きなの選んでいいよ~
2165ba13.jpeg










かりん「どれにしましゅかね~♪」
DSC_0058-1.jpg










かりん「バナナに決めまちたっ
これでいっぱい遊べるね~☆

散歩して、お買い物してお疲れネムネムのかりんぴょん
ae72e74a.jpeg










かりんが頭のせてるのママの枕だよ~
かりんのは真ん中の水色のでしょ
ママの寝るところがなくなっちゃう~

梅雨だけど、出来れば晴れますようにのぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/06/03 11:37 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もっふもふ家のお気に入りさんは
カワイイおもちゃですね^^
それに、とってもオシャレ♪

かりんぴょ~ん
バナナさんと楽しく遊べたかな。

かりんぴょ~んは、ちゃんと枕があるんですね
パパさんの腕枕もありかな。^^
エヘ♪

posted by マルママ at 2008/06/04 21:56 [ コメントを修正する ]
かりんは、壊し屋さんなので、ゴムのおもちゃの方が長持ちしていいんですよね~└|●´ω`●|┘でも、しばらく預けておくとゴムとは言え、食いちぎっちゃいますけどね(;・∀・)
一応、女の子なのに・・・(^Д^#)
寝るときは、かりんのつっぱりでいつも端の方に私が追いやられますwパパはど~んと寝てるので、押しても動かないみたいですΨ(`∀´)Ψ
posted by かりんママ at 2008/06/05 15:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パパの誕生日♪ | HOME | 名取スポーツパークでお散歩♪>>
忍者ブログ[PR]