忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:56 |
名取スポーツパークでお散歩♪
ママです

昨日は、久しぶりに天気が回復したので、かりんと出かけてきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ドッグランに行こうかと思ったけど、雨上がりでまだ乾いてないかな~ってことで、
名取市にある名取スポーツパーク(通称 NASPA)でお散歩することにしました
ここは、東北電力が運営するスポーツ施設で、野球場やサッカー場があって広々してるので、ロングリードで遊ぶのにいいところです

最近、メタボ気味なかりんぴょん、運動してやせなきゃね~!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
d1a0461b.jpeg










かりん「でへへ~(・∀・)楽しく遊べれば何でもいいでしゅよ~♪」

さぁ、かりんボールを追いかけて走り回るんだぁ~
520f03fc.jpeg










かりん「この機敏な動きを見てくだしゃいっ

さぁ、かりん今度は、階段の上り下りだよっ
8d6823d1.jpeg










かりん「過酷なトレーニングにもかりんは負けましぇんよっ

日が出てきて、結構暑くなってきたね~かりんもそろそろ休憩を・・・
DSC_0133.jpg










かりん「えぇ。自主的に休憩を頂いております
かりんは、暑さにも寒さにも弱いもんね(^Д^#)

ぷらぷら散歩をしていたら、応援と歓声が聞こえてきたので、近寄っていくと高校生がサッカーの試合をやっていました
中学生の時、サッカー部だったパパが見たいというので、ちょっと観戦していくことに
DSC_0144.jpg










ママ「よくアレだけ走り回れるね~ママは、端から端まで走れないよ
かりん「ママは、へたれでしゅからねぇ。かりんも一緒にボール遊びしたいでしゅ
DSC_0160.jpg










パパ「・・・かりんは、何をじーっと見てるの
かりん「・・・緑の・・・ゼッケン10番・・・
パパ「ダメッかりんっ、帰るよっ

駐車場への帰り道、白シュナ君と出会いました
10月で2歳になる男の子だそうです
かりんと同じ歳くらいだね
DSC_0170.jpg











さてさて、かりんぴょん(´∀`*)
今日の運動の成果は出たかな~
DSC_0163.jpg










かりん「この引き締まったナイスバディを見てくだしゃい
んんんん~~~~あんまり変わらないかな(^Д^#)
一日じゃそんなに変わらないよね~
これからもパパと毎日の脱・メタボ散歩頑張って~

午後は、買い物をして帰りましたその出来事は、また明日書きます~

かりんへダイエット頑張って~のぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/06/02 15:04 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かりんちゃん、お耳はほわほわでいいですね~vv
可愛いvv触り心地よさそ~~vv
ももは毎回、刈り上げてもらってるので(笑)ペラペラなお耳です(笑)
ももも、お散歩の時に白シュナちゃんに会うんです。
そのこは女の子なのですが、同じシュナ同士わかるのか、御互いにとてもフレンドリーなんです。
他の女の子のワンコとはガウガウ~~なんですよ・・・・ももは・・・(汗)
posted by yayoiURL at 2008/06/02 17:44 [ コメントを修正する ]
かりんの耳毛結構伸びてきました~。
かりんは、耳毛を刈っちゃうとぴょーんって耳が立っちゃうんですよ~( ゚Д゚)なので、重し替わりに伸ばしてます☆毛が柔らかくてさわり心地はいいですよ~(´∀`*)ももちゃんは、お耳が大きくてペロンってしててかわいいですね~(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
やっぱりシュナ同士だと同種って分かるのか、仲良くなりやすいですよね~(*´ω`*)
posted by かりんママ at 2008/06/03 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フレッシュミックス♪コンプリート☆ | HOME | ☆大・好・物☆>>
忍者ブログ[PR]