忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:49 |
☆大・好・物☆
今日は 朝から雨かなり寒かったし
予報通り夜も雨だけど 朝も散歩出来なかったので
この前ママが作ってくれたレインコートさっそくデビューです
0d665f0b.jpeg










顔は濡れちゃったけど 防水もきちんと効いてて快適に散歩
f19f4f61.jpeg










足湯にドライヤーで ぐったりかりんでも最近は雨降り散歩の後は自らバスルーム向かうかりんちゃんです(汚れがイヤなんかな)

いい子でドライヤーうけたかりん ご褒美に大好物を
DSC_0009.jpg










グリニーズ 超好き これさえあれば・・・
DSC_0013.jpg










うまぁぁぁぁぁ
DSC_0424.jpg










ちなみにパパの大好物はこれ
甘いのなら これかロイズのポテチチョコがあれば大満足

『かりん明日はママが来るからいっぱい甘えなね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/29 23:29 | Comments(7) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここのところ雨続きで嫌だねぇ。。。
ママのレインコート役にたったみたいでよかったヽ(´ー`)ノ
頭の部分は、別にスヌード作れるんだけど、かりん嫌がるかなぁ・・・って思って作ってないんだぁ。
今夜ママは、到着するよ~(´∀`*)
天気悪くてドッグラン行けそうにないけど、おうちでいっぱい遊ぼうねヾ(´ε`●)ノ
posted by かりんママ at 2008/05/30 13:19 [ コメントを修正する ]
グリニーズ大好きですよ~☆
他のガムは一切食べないくせに、グリニーズは一気にペロっと食べちゃいます!!
かりんちゃん、ママお手製レインコートでお散歩なんて素敵~♪
posted by みーやんURL at 2008/05/30 18:25 [ コメントを修正する ]
かりんちゃん
とーっても、おりこうさんですね。
バスルームに向かってくれるなんて。
イイコ♪

グリニーズをご機嫌で食べてますね^^
かりんちゃんのご機嫌スマイルで
わたしまで、ニコニコ顔になってしまいました^^
うふふ♪
posted by マルママ at 2008/05/30 21:42 [ コメントを修正する ]
もうすぐ梅雨だし、レインコートが活躍しますね。
レインコート手作りなんて羨ましい。
バターサンドもいいけれど、ロイズの生チョコが最高に好きですw。
posted by トラコ at 2008/05/30 22:05 [ コメントを修正する ]
グリニーズが好きなわんこって多いですよね~
何がおいしいんでしょうね~緑色なのに(笑)
週末天気悪くて残念ですね~
チャーリー君たちは、おうちで楽しく遊ぶのかな~
posted by かりんママ at 2008/05/31 00:25 [ コメントを修正する ]
かりんは、散歩で濡れたらシャワーっていうのが習慣になったみたいです~
マルコ君&アンジュ君は、グリニーズ好きですか
かりんは、がじがじ噛めて、長持ちするお菓子が好きみたいです
posted by かりんママ at 2008/05/31 00:30 [ コメントを修正する ]
やっぱり雨ってイヤですよね~
毎回、足とか洗わなくちゃいけないのもかわいそうだし・・・

ロイズの生チョコおしいですよね~
私の大好きは、「白い恋人」なんですけどね~(爆)
posted by かりんママ at 2008/05/31 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名取スポーツパークでお散歩♪ | HOME | ドッグラン~&トリミン・ぐ~♪>>
忍者ブログ[PR]