忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:07 |
トリミン・グ~^^

先週末トリミングに行ってきました

『かりんぴょん 明日はお出かけだよ
『わ~い ドコ行くんでちゅかぁ
DSC_0119.jpg

 











『DOGWOODさんでトリミングだよぉ
『あ・・・そうでちゅか・・・』
『まぁまぁ そんな顔しないで・・・その後、おやつとか買い出し行くから
227de0a0.jpeg










『かり~ん こっち向いてよ』
bc4b5c35.jpeg










『今回も かわい~ね~まぁパパはモコモコかりんもかなり好きだけど
DSC_0147.jpg










『かわいい耳だねぇ
女の子らしく丸い耳にしたくて半年伸ばしたけど 最近暑そうなのでさっぱりと
DSC_0303.jpg










『今日は一日中出かけて楽しかったね
『パパぁ 疲れまちた 早く寝まちゅよ
DSC_0370.jpg










『はいはい おつかれさまゆっくり休んで また明日もママと遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/07/23 22:04 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと
ご無沙汰なママ(。・ε・`。)ゞ
ママです

ママが生活している群馬県は激暑です。。。ι(´Д`υ)
特に、ママのウチ周辺は、県内でもとても暑くなる地域です
昨日は、35度を超えました
今日もかなり暑いです。。。

ここのところ仕事が忙しくて、しばらく仙台にいけていません・゜・(ノω;`)・゜・
かりんぴょんは、元気にしているでしょうか。。。

DSC_0120.jpg










かりん「最近、ママが来ないでしゅ。どうしてるんでしゅかね
かり~ん、そんな目で見ないでぇ
ママ、ここのところ忙しくてね。。。かりんにはすごく逢いたいんだよ~

f1eda8b8.jpeg










かりん「最後にママに逢ったのはいつの日のことだったでしょうか。遠い昔に感じましゅ。。。」
うっ・・・確かに前回逢いに行ったのは遠い昔のことなんだけど、
かりんに早く逢えるように休まずに働いて仕事片付けてるんですよ~

DSC_0327.jpg










かりん「正直、パパの顔は見飽きまちた
うんうん気持ち分かるよ~

d69e4952.jpeg















かりん「とにかくっママ、早くかりんに逢いに来てくだしゃいっ
うふふ(´∀`*)かりんのために、ママ木曜日からお休み取ったよ~ヽ(´ー`)ノ
水曜の夜には、かりんに逢えるからね
し~か~も~、パパってば出張で木・金っていないんだってよ~
久しぶりの2人きりの生活だねっ

ぽちっとワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/07/13 15:03 | Comments(5) | TrackBack() | ママのこと
塩釜アドベンチャー散歩ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ママです

土曜日に塩釜にある公園に散歩に行ってきました~
森の中に散歩道があって、登ったり下ったりアドベンチャーな散歩です

よ~し、頑張って歩くぞ~
2387bf61.jpeg










この日は、快晴で暑かったけど森の木陰は涼しい風が吹いていて、
気持ちよ~く歩けそうです

結構急な下り階段だね~危ないからかりんは抱っこした方がいいかな
74c0003e.jpeg










ママ「かっ、かりんぴょん・・・重いよ~
パパ「ママ、頑張れ~

288aaacb.jpeg










かりん「てててててっ~かりん、自分で下りられましゅからぁ~
ママ「そ、そんなぁ~ママ、頑張ったのに

しばらく歩くと涼しそうな流れを発見
水遊びしたくなっちゃうね~
cc1088e6.jpeg










ところどころに「四阿」という休憩できる東屋があります
あの~、ママとしてはそろそろ休憩を・・・。
DSC_0093.jpg










かりんも、かえる足でのびのび休憩だね
次に目指すのは、展望台
(展望台だから高いところにあるよね。。。ってことは登り道だよね。。。)

01a1f9b6.jpeg










もう少し頑張れば、展望台に到着できる~
かりんは、元気にタッタカタ~って行っちゃうし、
パパは、とっても丈夫に出来てるから
バテてるのは、ママだけなんでしょうか・・・

おおお~、展望台だぁ~
DSC_0121.jpg















展望台からの眺めは、どうかな~
DSC_0117.jpg










海も見えるね~
かりんは、高いところはちょっと怖かったかな

よ~し、後は、帰り道だよ~
ママは、ヘタレなので休み休み帰りましょ~
また、別の「四阿」で休憩です
079e7684.jpeg










かりん「・・・なぜか、前が見えましぇんが・・・
ママ「ま~た~、パパがイタズラする~
   かりんぴょんもいつも大変ね
   パパと暮らしていて辛いことがあったら
   なんでもママに言っていいんだよ~

かりん「・・・実は、あんなことや、こんなことも・・・
ママ「かりんぴょ~ん・・・

DSC_0184.jpg










かりん「もう少しでゴールでしゅラストスパートで行きましゅよっ
パパ「よ~し、かりん。頑張るか~
ママ「・・・・・。」

DSC_0252.jpg










どんどん先を歩くかりんとパパ
どんだけ体力あるのよ~
ママのことは、もう置いてってくれていいですから

かりんは、いっぱい楽しめたみたいだね
また、アドベンチャー散歩行こうね

ぽちっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/07/01 11:45 | Comments(8) | TrackBack() | かりんのこと
犬の飼い主検定の結果・・・┣¨‡┣¨‡
ママです

もう3ヶ月以上も前のことですが・・・
パパとママは、「犬の飼い主検定」という検定を受検しました
(参考『犬の飼い主検定を受検しました♪

いよいよ結果発表です
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
4abad461.jpeg










パパとママ合格でございます~

中には、合格証書とカードが入っていました
DSC_0114.jpg










え~とぉ・・・このカードを持っていることで何かいいことがあるのかな
・・・・おっ、裏面に説明が・・・フムフム・・・う~ん、特に何もないようです(^Д^#)

まぁ、もともと自己満足のために受けた試験だったので、何も期待してはなかったんですけどねっ
でも、2人揃って合格できてよかったです~

かりんのために、パパとママは立派な飼い主になりますよ~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) 
かりんからもお祝いの言葉をどうぞっ
DSC_0116.jpg










かりん「まっ・・・前が見えましぇん

パパっなんでイタズラしてるのっ
937c99e8.jpeg










かりん「・・・・・・本当に、飼い主検定受かったんでしゅかー

ごめんね、かりん、。悪いのは、すべてパパだよ~

DSC_0193.jpg










かりん「ε-(;-ω-`A) フゥ…おめでとうでしゅ。」

ママのいる群馬も土砂降りですが、仙台も雨降ってるそうです。
散歩のたびに濡れてるかりん&パパ。風邪ひかないように気をつけてね~

かりんぴょん、ママは近いうちに会いに行くからね~

犬の飼い主検定合格おめでとう~のぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/22 13:45 | Comments(6) | TrackBack() | パパ&ママのこと
☆大地震&おでかけ☆
今朝の地震は凄かったですね
みなさん大事無かったですか
うちもかなり揺れました びっくりするかりんを抱えてパパは寝室にあるガラスのコレクションケースを押さえ ママはテレビを押さえてましたおかげで大きい物は倒れませんでしたが 小さいものが散乱して後片付けは大変でした
だれもケガしなくて良かったけど

07b501c3.jpeg










もう少しで冷蔵庫の上のレンジが落ちるトコでした
DSC_0004.jpg










寝室ですが手前のガラスケースは地震対策器具&パパとかりんの手で大丈夫でしたが、奥はご覧の通りですもし寝てる時間だったらと思うと・・・

今回はパパ&ママのいる時間だったのが不幸中の幸いでした
もし2人共仕事で不在だったなら・・・かりんが一人ぼっちの時に来たら・・・
さらなる地震対策を考えないと

昨夜は誕生日のお祝いでママにお気に入りの焼肉屋に連れて行ってもらいました
Image239.jpg











毎回必ず注文する【ホルモン全部のせ】 ママと仲良く1切れづつ堪能
Image241.jpg











こちらも毎度さんの【レバ刺】 ここのは上品でさっぱりした味わい
Image240.jpg











さらに毎度の【ムンチュサラダ・クラゲ入り】かなり大盛りだけどいつも美味しく完食

いっぱい食べて呑んだ後は占めのクッパ&冷麺 『ママぁ・ごちそうさまぁ』

午後から台原森林公園に行ってきました
cbdab3fe.jpeg










DSC_0049.jpg










実は上の2枚の写真の間に かりんちゃん・・・公園の池に落水
今日はびっくりする事が多いなぁ天気良かったのですぐに乾いたんだけど もちろん帰ってからシャンプーだねかりんちゃん
309429bd.jpeg




洗ってもふもふになったね
   足・・・短か過ぎ








4a8f3c6c.jpeg










お外見て・・・遊び足りないんかな 明日はドッグランに行こうね

皆さんも地震対策は万全に♪ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/06/14 22:26 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]