忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:00 |
☆大地震&おでかけ☆
今朝の地震は凄かったですね
みなさん大事無かったですか
うちもかなり揺れました びっくりするかりんを抱えてパパは寝室にあるガラスのコレクションケースを押さえ ママはテレビを押さえてましたおかげで大きい物は倒れませんでしたが 小さいものが散乱して後片付けは大変でした
だれもケガしなくて良かったけど

07b501c3.jpeg










もう少しで冷蔵庫の上のレンジが落ちるトコでした
DSC_0004.jpg










寝室ですが手前のガラスケースは地震対策器具&パパとかりんの手で大丈夫でしたが、奥はご覧の通りですもし寝てる時間だったらと思うと・・・

今回はパパ&ママのいる時間だったのが不幸中の幸いでした
もし2人共仕事で不在だったなら・・・かりんが一人ぼっちの時に来たら・・・
さらなる地震対策を考えないと

昨夜は誕生日のお祝いでママにお気に入りの焼肉屋に連れて行ってもらいました
Image239.jpg











毎回必ず注文する【ホルモン全部のせ】 ママと仲良く1切れづつ堪能
Image241.jpg











こちらも毎度さんの【レバ刺】 ここのは上品でさっぱりした味わい
Image240.jpg











さらに毎度の【ムンチュサラダ・クラゲ入り】かなり大盛りだけどいつも美味しく完食

いっぱい食べて呑んだ後は占めのクッパ&冷麺 『ママぁ・ごちそうさまぁ』

午後から台原森林公園に行ってきました
cbdab3fe.jpeg










DSC_0049.jpg










実は上の2枚の写真の間に かりんちゃん・・・公園の池に落水
今日はびっくりする事が多いなぁ天気良かったのですぐに乾いたんだけど もちろん帰ってからシャンプーだねかりんちゃん
309429bd.jpeg




洗ってもふもふになったね
   足・・・短か過ぎ








4a8f3c6c.jpeg










お外見て・・・遊び足りないんかな 明日はドッグランに行こうね

皆さんも地震対策は万全に♪ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/06/14 22:26 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事で何より~。でも被害にあった方もいるので喜んでばかりいられませんよね。。。
地震対策、本気で考えないと。

それにしてもお肉美味しそうです!
パパさん、しっかり運動してくださいね(笑)

かりんはお外で泥んこになっちゃったんですねー☆
やんちゃなかりんらしいです(^0^)♪
posted by ティンクママURL at 2008/06/15 23:06 [ コメントを修正する ]
おかげさまで かりんも元気です^^
池に落ちたときはビックリしましたけど

地震対策もいろいろ検討中です
posted by かりんパパ at 2008/06/16 22:05 [ コメントを修正する ]
地震は突然なので、びっくりされたでしょうね。
かりんちゃん
恐かったね。 涙。

でも、不幸中の幸いで、パパさんとママさんが一緒の時で
本当に良かったと思います。

かりんぴょん。
池に・・・落ちたんですね・・・・
きっと、3人ともビックリだった事でしよう。笑)
posted by マルママURL at 2008/06/17 00:31 [ コメントを修正する ]
そうですね まだこの辺では 宮城県沖地震が控えてると思うと心配です いつ来ても被害は最小限になる様にしていきたいと思います。以前、九州の方も大きな地震ありましたよねマルコくんもケガしないように気をつけて下さい
posted by かりんパパ at 2008/06/17 22:18 [ コメントを修正する ]
ママさんの所も被害があったんですね。
大丈夫ですか?
ホント、不幸中の幸いって言うか、かりんちゃん一人で御留守番だったら・・・・・って思うとゾッとしますよね。
ワタシも対策を考えておかねば!!って思いましたよ。

かりんちゃん~。ほわほわでいいですねvv
もももそろそろカットに行かねば・・・・・・ってくらいモサ子になってます。
posted by yayoiURL at 2008/06/21 11:07 [ コメントを修正する ]
地震は、本当に突然来るので怖いですよね。
やっぱり日頃の準備が大事だと改めて思いました

ももちゃんは、そろそろトリミングの時期ですか?
蒸し暑くなってきたので、短くカットすると
さっぱりしてよさそうですよね。
かりんは、この間のトリミングで体はかなり短く
バリカンしました
posted by かりんパパ at 2008/06/22 13:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬の飼い主検定の結果・・・┣¨‡┣¨‡ | HOME | パパの誕生日♪>>
忍者ブログ[PR]