忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:01 |
塩釜アドベンチャー散歩ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ママです

土曜日に塩釜にある公園に散歩に行ってきました~
森の中に散歩道があって、登ったり下ったりアドベンチャーな散歩です

よ~し、頑張って歩くぞ~
2387bf61.jpeg










この日は、快晴で暑かったけど森の木陰は涼しい風が吹いていて、
気持ちよ~く歩けそうです

結構急な下り階段だね~危ないからかりんは抱っこした方がいいかな
74c0003e.jpeg










ママ「かっ、かりんぴょん・・・重いよ~
パパ「ママ、頑張れ~

288aaacb.jpeg










かりん「てててててっ~かりん、自分で下りられましゅからぁ~
ママ「そ、そんなぁ~ママ、頑張ったのに

しばらく歩くと涼しそうな流れを発見
水遊びしたくなっちゃうね~
cc1088e6.jpeg










ところどころに「四阿」という休憩できる東屋があります
あの~、ママとしてはそろそろ休憩を・・・。
DSC_0093.jpg










かりんも、かえる足でのびのび休憩だね
次に目指すのは、展望台
(展望台だから高いところにあるよね。。。ってことは登り道だよね。。。)

01a1f9b6.jpeg










もう少し頑張れば、展望台に到着できる~
かりんは、元気にタッタカタ~って行っちゃうし、
パパは、とっても丈夫に出来てるから
バテてるのは、ママだけなんでしょうか・・・

おおお~、展望台だぁ~
DSC_0121.jpg















展望台からの眺めは、どうかな~
DSC_0117.jpg










海も見えるね~
かりんは、高いところはちょっと怖かったかな

よ~し、後は、帰り道だよ~
ママは、ヘタレなので休み休み帰りましょ~
また、別の「四阿」で休憩です
079e7684.jpeg










かりん「・・・なぜか、前が見えましぇんが・・・
ママ「ま~た~、パパがイタズラする~
   かりんぴょんもいつも大変ね
   パパと暮らしていて辛いことがあったら
   なんでもママに言っていいんだよ~

かりん「・・・実は、あんなことや、こんなことも・・・
ママ「かりんぴょ~ん・・・

DSC_0184.jpg










かりん「もう少しでゴールでしゅラストスパートで行きましゅよっ
パパ「よ~し、かりん。頑張るか~
ママ「・・・・・。」

DSC_0252.jpg










どんどん先を歩くかりんとパパ
どんだけ体力あるのよ~
ママのことは、もう置いてってくれていいですから

かりんは、いっぱい楽しめたみたいだね
また、アドベンチャー散歩行こうね

ぽちっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/07/01 11:45 | Comments(8) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かなりきついコースのようで(><)
かりんもパパさんもすごいですね~。
かりんを抱っこしている場合じゃなかったですね(笑)
でもこんなアドベンチャーコース、ワンコには最高☆
ティンクも連れて行きたいな(^0^)
posted by ティンクママURL at 2008/07/02 21:50 [ コメントを修正する ]
うーん、キツそうな階段。
下るってことは登ったんですもんね。
ワタシなら絶対抱っこしないですねw。さぁ行け!って感じでw。
元気に走り回ってる姿を見るとつい「若いな~」と言ってしまいます。
人間はバテバテなのに。
でも気持ちよさそうな散歩コースですね。
posted by トラコ at 2008/07/03 22:45 [ コメントを修正する ]
ここチャーリー家の近所の公園かも!!!
来てたんですね~~~!!!
会いたかったなぁ~☆
この暑い季節に あの展望台まで行けるなんて凄いっ!!
posted by みーやんURL at 2008/07/04 02:01 [ コメントを修正する ]
ワンコには、楽しいコースなんですけどね~。
人間には、厳しいですΣ(´Д`lll)
ティンクも楽しくお散歩すると思いますよ~♪
一緒にアドベンチャー散歩したいですね~(´∀`*)

posted by かりんママURL at 2008/07/04 10:48 [ コメントを修正する ]
あはは♪トラコさんなら、抱っこしないですか?
でも、パパさんがかわりに抱っこしてくれそうですねw
ワンコは、本当にタフですよね~∑( ̄□ ̄;)
人間の方は、バテバテですよ~(|||-ω-)
平地なら結構歩けるんですけどねぇ。。。
posted by かりんママURL at 2008/07/04 10:54 [ コメントを修正する ]
行って来ちゃいました~♪ (-ω-`*)ゞ
すごく面白そうだったんで、いつか行こうと思ってたんですけど、
やっと実現できました☆
やっぱりバテました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、緑も風も気持ちよかったのでまた行きたいです♪
posted by かりんママURL at 2008/07/04 10:58 [ コメントを修正する ]
森林浴ですね~~。
凄く気持ち良さそうvv
結構階段、急ですね!!転がりそう~~~~。
かりんちゃん、小さくて凄く可愛いですよねvv
ももは写真見る限り、かりんちゃんより一回り大きい気がします(汗)
posted by yayoiURL at 2008/07/05 15:42 [ コメントを修正する ]
森林浴でマイナスイオンも浴びてるはずなんですけどね~。。。
ぜーぜーはーはーなので・・・ι(´Д`υ)
かりんは、小柄な方かもしれないです。
でも、ぷりっとお肉詰まってるので、
それなりに重いですけどね(;^ω^)
ももちゃんは、ダイエット順調ですか?
かりんは、パパにスパルタでしぼられてるみたいですo(。TдT。)o
posted by かりんママURL at 2008/07/06 11:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰なママ(。・ε・`。)ゞ | HOME | 犬の飼い主検定の結果・・・┣¨‡┣¨‡>>
忍者ブログ[PR]