忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:32 |
☆かりんの里帰り①☆
パパです

GWにママの実家に行ってきました。(正月振り)
初日(3日)はあいにくの天気で予定を繰り下げて昼過ぎからゆっくり帰省しました。

【1日目】
91fba98d.jpeg










那須高原SA 今にも降り出しそうな天気でしたが、そんな事より前に遊んだドッグランは下り線にしかないことが判明(下調べ不足)   そんな訳で・・・・・
7fbd4704.jpeg










遠くのトイプーちゃんを注視してみたり・・・
088b7b35.jpeg










四葉のクローバーを探してみたり・・・
44a634b8.jpeg










パパのリクエストに応えてカメラ目線でサービスしたり・・・
そして おしっこ&うんち
最近のSAはワンコ弁当・水飲み場・うんち用ゴミ箱やドッグランとかあっていいですね

【2日目】
午前中にママ実家近くのつつじが岡公園へ 去年行った時も凄くきれいだったので楽しみにしてましたが、今年はメインのヤマツツジ少し終わりかけてましたでも遅咲きの大紫ツツジやフジはきれいに咲いていて楽しめました現在はヤマツツジが終わり無料開放になっているみたいです。(私たちが行った時は入園料500円0円)
DSC_0074.jpg










DSC_0109.jpg










9a6c0579.jpeg










[シャッター押しますボランティア]なる人達がいます嬉しいサービスです
c221a517.jpeg










ワンコもたくさん来ていて このトイプーちゃんもかりんと激しくご挨拶
DSC_0132.jpg










つつじが岡公園と第二公園の間に大きな沼があって渡しまでありました。ワンコもOKということなので もちろん乗船かりん船は初体験だなぁ桟橋で少しびびり気味のかりんと待ってると・・・
DSC_0139.jpg










第一花号 到着
DSC_0167.jpg










ママに抱っこされて安心したのか初めての船を堪能するかりん
a60079da.jpeg










第二公園に戻っってきて暑くてバテ気味のかりんと日陰で休憩
この日は夏日で26度位だったかな ちなみに去年の8月にこの近所で40度以上を体験しました仙台では考えられない気温でしたとてもかりんをアスファルトの上を歩かせられない状態肉球から焦げた香ばしい香りがしてきそうで・・・
続きはまた明日・・・                 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/09 23:57 | Comments(2) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりの群馬でたくさん遊んだね~☆
でも、かりんにはι(´Д`υ)アツィーって感じだったかな?
かりんぴょ~ん、渡し舟に乗れたのは、いい体験だったね(´∀`*)
怖くなかったんでしゅか?
それにしても・・・かりん、しっぽが伸びてますね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by かりんママ at 2008/05/11 10:00 [ コメントを修正する ]
つつじヶ岡公園行ったことないです。
とてもきれいな所ですね!ワンコOKなら今度遊びに行ってみます!
かりん船に乗ったんだ~。すごいね!
いい笑顔☆
posted by ティンクママURL at 2008/05/11 12:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆かりんの里帰り②☆ | HOME | 今日からお・で・か・け☆>>
忍者ブログ[PR]