忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:15 |
☆かりんの里帰り③☆
昨日の続き

【3日目】

かりんの里帰りも最終日となりました。
今日は帰る前にワンコ友達と壬生の方で公園&カフェの予定でしたが、あいにくの天気の為 急きょ加須の【シュロッセ】さんで遊ぶ事になりました。
DSC_0060.jpg










『ティンク兄久しぶり~・かりんの事 覚えててくれたかな
DSC_0195.jpg










男の子なんだけど かわいらしいトイプーちゃんです
DSC_0149.jpg










お店に併設されてるミニランで記念撮影
67eec69c.jpeg










やっぱりかわいくても男の子クンクンは大事
DSC_0080.jpg










しっぽ好きのパパとしては これは撮っておかないと
モコモコ具合がいいねぇかりんのもこうするには2年位かかるのかなぁ
ec171c04.jpeg










『そろそろ店内に戻って お昼ごはんにしよっか』の声に
われ先に戻りたがる子たち食い意地なら どちらも負けません
DSC_0213.jpg


ティンクくんが
さつまいもモンブラン

かりんが
牛レバー

かり~ん
もちっと女の子らしいの頼めばいいのに




DSC_0218.jpgDSC_0220.jpg















二人とも いい子でマテ お互い少し分け合って・・・圧倒的にかりんのが多い
DSC_0227.jpg


ティンクくんは マイマットの上に
いい子で座ってられるんだよね
凄いよねぇ

カフェなんかでは便利だし
かりんにも覚えてもらおうかなぁ






DSC_0205.jpg



おぉかりんも上手に座れたねぇ
ちょい はみ出てるけどね

ただの おやつ待ちです・・・







9c8ca0b8.jpeg










今日5月5日こどもの日という事で鯉のぼりの前で最後に記念撮影
ここ【シュロッセ】さんでは いつも季節に合わせたワンコステージが用意してあって
毎回いろんな写真が撮れます

ティンクママさん 今回は時間取って頂いてありがとうございました
ティンクくんもかりんの事覚えててくれたみたいでありがとねぇ
なんといっても 2つのワンコ学校での同級生だもんね しかし二人とも卒業は・・・
また群馬に戻った時は 遊んであげて下さい
DSC_0271.jpg










帰りは那須高原SAのランで休憩しながらゆっくり帰ってきました。

3日間 思いっきり遊んで GWを満喫したかりんは爆睡でした  
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/05/11 21:10 | Comments(4) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久しぶりにティンクにーちゃんと遊べてよかったねヽ(´ー`)ノ
ちゃんとお互い覚えてたみたいだよね~♪
楽しかったゴールデンウィークも終わっちゃって、7月の海の日まで連休ないんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
6月にも祝日がほしいねぇ(・∀・)
posted by かりんママ at 2008/05/13 10:12 [ コメントを修正する ]
たしかに6.8月は祝日ないよねぇ
8月にはお盆休みがあるから実質6月だけ・・・

6月生まれのパパは かりんの為に働けって事だね
posted by かりんパパ at 2008/05/13 21:15 [ コメントを修正する ]
かりんパパさん、ママ、かりんこの日はとっても楽しかったです♪
そして、さすが写真がきれい!ティンクもかわいく撮っていただき
感激です☆
2ワンコともおりこうにマテできましたね(^0^)
また帰省した際は遊んで下さいね!
posted by ティンクママURL at 2008/05/14 10:55 [ コメントを修正する ]
よく撮れたかわ分かりませんが
結構枚数ありますのでやいてママに渡しときますので
今度会うときにでも もし良かったらもらってやって下さい
posted by かりんパパ at 2008/05/14 21:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かりんさま ご在宅ですか? | HOME | ☆かりんの里帰り②☆>>
忍者ブログ[PR]