忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:30 |
Happy White Day♪♪
パパです

今日はホワイトデーですね。
各地区のパパさんたちは 今夜 いつも以上に可愛がってるでしょうね
ご多分にもれず わたしもクッキーを用意して帰宅です。

クッキー&おもちゃ&首輪 
ま・・・ひねりもないモノだけど喜んでくれるといいな
DSC_0015.jpg
















ワンコ&イチゴのクッキー
先日 営業途中にトリミング予約のついでに買いました。
気に入ってくれるといいけど・・・
DSC_0041.jpg
















・・・・・・あっ どろぼ~
DSC_0042.jpg
















なんだか せつない眼だねぇ・・・
DSC_0024.jpg
















やっぱり・・・ 狙ってる   5分後・・・事件発生
DSC_0052.jpg
















かりん ありがと おかげで構造が分かったよ
                (まぁ・破くまでは治せるけどね
DSC_0058.jpg
















『パパ なんでちゅか

『いやいや・・・べつに壊すのは仕方ないんだけどね。耳をくわえてブンブン頭振って 振り回さなくても(共食だし)・・・できればパパはかりんの野生チックな仕草は見たくないなぁ まぁ散歩ん時にを見つける度に追っかけまわす かりんも好きだけどね(狩猟本能は大事
DSC_0028.jpg
























ちなみに ママへのプレゼントは 
リクエスト通り 散歩靴に散歩バックね。
DSC_0083.jpg

 











わがままな2匹&に孤軍奮闘のパパに・・・
 
ぽちっと    ・・・感謝

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
  
PR

2008/03/14 22:35 | Comments(1) | TrackBack() | イベント
姪の誕生日♪

パパです

先日 姪の誕生日会に実家へ行ってきました
実家には たまにしか行かないのに
かりんは いつも我が物顔で突っ込んでいきます
姪っ子は すでに来ていたのですが やっぱり Bow-wow!
う~ん 色々試してはみてるんだけど いまだに子供は苦手みたいだな~

DSC_0068.jpg











ママが 姪っ子に用意したキャンドル  てっぺんに火を付けると 花火が点いてBirthdaySongが流れ のちに8本のロウソクに点火され 花びらがゆっくり開くスグレモノ  姪っ子も大喜び

DSC_0118.jpg











誕生日ケーキに 期待大のかりん 今回は もちろんワンコ用のではなく
                              ・・・後に 暴走^^

DSC_0162.jpg











実家近くの沼に 白鳥がきてるので
見に行く。白鳥たちを驚かすのも
他のギャラリーに迷惑なので かりんぴょんは車でお留守番。


おっわきの下におっきい毛玉発見スリッカー ドコいった


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008/03/06 22:30 | Comments(1) | TrackBack() | イベント
ひなまつり♪

パパです

昨日は『ひなまつり

男兄弟しかいなかった私には
なじみのうすいいイベントだったのですが
今回は愛娘かりんもいるし
ママも帰って来てるので お祝いです

ケーキ&プレゼントを帰りに買って帰宅です。


DSC_0218_edited-1.jpg

見ために反して中身はチョコでおいしい^^


DSC_01869_edited-1.jpg

かりんとっても似合うよ(もちろんママも)


ちょいチェーン長かったかな?
ガジガジされて誤飲も心配だし
お店で もう5cm位 詰めてもらお~

ママは昨夜バスで旅立ったけど・・・
2人で また がんばろう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2008/03/04 21:02 | Comments(1) | TrackBack() | イベント

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]