忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:31 |
所用で遠出♪

パパです

週末は所用でかりんも連れて盛岡にいって来ました。

1ba38d2e.jpeg










長者原SAにて。(かりん同伴の時は1時間毎に休憩してます)
DSC_0001.jpg










:ママはドコにいきまちたか
  『:トイレかなぁ!あっ 来たよ~
DSC_0014.jpg










ママなんだか 浮かれてるね
6c3b4b5e.jpeg










所用先で迎えてくれた MIXのベルちゃん けっこうお姉さんなのに、しつこいかりんに良く付き合ってくれた やさしい子
DSC_0050.jpg










DSC_0076.jpg










今回お世話になった安比高原のペンション【むってい】さん!ドイツ語でママっていう意味らしい。市内で所用をいくつか済ませ着いたのはPM5:00頃散歩に出たけど なんとみぞれ混じりの雨安比も例年よりかなり暖かいという事でしたが今日だけは例年通りの寒さダウン持ってきて良かった料理もお風呂もとても良くて暖かい時期にまた来てみたいペンションでした
c90be3ff.jpeg










スキー場わきの牧場
:かりん どうしたん
:わたちもあそこにいきたいでしゅ
c08e4afb.jpeg










DSC_0123.jpg










ぴょ~ん走り廻って楽しそうだなぁ シュナはウサギみたいに跳ぶなぁ
DSC_0105.jpg










:午後からはまた用事あるから そろそろ帰るよぉ
残念だけど隠れてもダメだよ
DSC_0175.jpg










盛岡市内に戻る途中で見つけたガスタンク
高速走る車内からママが撮ったんだけど 良く取れてるなぁ
仙台市ガス局も色々ペイントすれば面白いんだけどなぁ
DSC_0198.jpg










仙台に帰って ママに優しく撫でてもらってウトウトのかりん今回は所用が多くて かりんの時間を あまり作ってあげられなかったからGWには群馬への里帰りもあるし、その時たくさん遊びながら過ごそうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/14 23:36 | Comments(3) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

盛岡旅行楽しかったね~♪
かりんも安比で楽しく遊べたね☆
それにしても、安比寒かったね~( ゚Д゚)
また、どこかに行きたいね(´∀`*)
posted by かりんママ at 2008/04/16 09:07 [ コメントを修正する ]
こんばんは!
かりんは盛岡に行ってきたんですね!
すっごく遠そうですけどかわいいペンションにお泊まりできて
牧場で走って遊んでかりんもとっても楽しかったでしょうね♪
こうして楽しんでくれるとまた連れて行こう!って思いますよね!

もうすぐGWですね♪
予定があえば是非お会いしたいです(^-^)
posted by ティンクママURL at 2008/04/16 21:24 [ コメントを修正する ]
こんばんは^^
今回、かりんは車の中にいる時間長くて寂しく過ごさせてしまったから
GWにはいっぱい遊ばせたいですねぇ!
GWの件は予定が立ちしだい連絡いくと
思いますんで その時は宜しくお願いします。
posted by かりんパパ at 2008/04/16 23:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ママぁ!新手のイジメでしゅかね? | HOME | ピンポ~ン♪宅急便です!>>
忍者ブログ[PR]