忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:00 |
さよなら、夏休み。。。
ママ@仙台です

13日から17日まで夏休みだったので、
パパ&かりんと仙台でたっぷり過ごしました
とっても暑かったり、雨だったりで
思いっきりお出かけは出来ませんでしたケド

先月2歳になったかりんのために
お友達のティンクママから素敵な誕生日プレゼントを頂きました~
とってもラブリーな皮の首輪です
ティンクにーちゃんとおそろいなんだよね
首輪をパパに見せたらパパもとっても気に入って
「かわいい~おそろいのリードも欲しい~
って言って、超特急でリード注文してました
「ティンクママさん、素敵なプレゼントどうもありがとう~
b15b4584.jpeg










早速、首輪&リードをつけてお出かけです~
今日は、仙台市内のドッグカフェBOWEYESさんに初めて行ってきました
トリミングサロンやペットホテル、犬猫販売やグッズ販売も行っているお店です
かりんも耳掃除&つめきりをお願いしました
お手入れの後は、カフェでティータイム
かりんには、鶏挽肉のパスタをオーダーしました
febe8222.jpeg










おいしそうだね~
どうぞ召し上がれ~
DSC_0158.jpg










かりん「うまうま~ばくばく食べましゅよ~
おいしいご飯食べられてよかったね~

ママと記念ショットで~す
27036120.jpeg










楽しかった夏休みも明日で終わりだねぇ。。。
ママは明日、群馬に帰りますよ
パパもあさってからは仕事だし、またかりんはお留守番の日々だね
でも、9月は連休多いし、ママもすぐ来れるようにするからね~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/08/16 21:01 | Comments(4) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かりん、カラーすごく似合ってる!!
でで!リードもゲットしたんだね!レオンくんママからもメールもらったよ!
わぁ♪気に入ってもらえてよかったです♪

長い連休も終わりだねぇ。。。
でも来月また連休もあるしね!

☆パパさん、CDありがとうございました!☆
posted by ティンクママURL at 2008/08/17 23:36 [ コメントを修正する ]
かりんママさん。
さっそく、遊びに来てしまいました。
(実は仕事中。会社のPCからなのです・・・)

ドッグウッド仲間とお知り合いになれて、うれしいです!!
我が家のアンジーも耳の毛をのばしてたんですが、かりんちゃんと同じく、夏なので短くしました。

今後とも、どうぞよろしく~☆



posted by フエミURL at 2008/08/18 15:07 [ コメントを修正する ]
うふふ~♪
首輪は、大切に使わせてもらいます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2歳になったかりんぴょん、上品な首輪&リードでお出かけです~♪

夏休みってあ~っと言う間ですよね~。。。
大人って切ないです。
でも、9月は祝日いっぱいあるし、行楽シーズンだし、涼しくなるし、いっぱい遊びたいですね♪
おそろいの首輪で、お出かけしましょうね.+゚*。:゚+(*´з`pq).+゚*。:゚+
posted by かりんママURL at 2008/08/18 17:37 [ コメントを修正する ]
さっそくありがとうございます~♪
いらっしゃいませ~( ´∀`)ゞ
ドッグウッドさんは、トリミングとっても上手ですよね~!
こんな細かいところまでちゃんとカットしてある!っていつも驚いてます∑(゜∀゜)
アンジー君は、毛色がとてもきれいですね~( 人+・ω・)★.:゚+。☆
顔立ちもラブリーです♪
また、遊びに来てくださいね~(* ^ー゚)ノ
posted by かりんママURL at 2008/08/18 17:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ママ ありがとね♪♪ | HOME | 芽キャベツ栽培【パパvsママ】>>
忍者ブログ[PR]