忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:32 |
ピンポ~ン♪宅急便です!
パパです

0990473a.jpeg










:パパぁ これなんでしゅか
:ママからかりん宛みたいだよ
:早く開けてくだしゃい

06000ff4.jpeg










:おぉ~ かりんの好きなモノばっかりだね
:えぇ~ そのようでしゅ 早くくだしゃい

19af9c69.jpeg










☆好き好きBest3に入るグリニーズ!今回からNEWタイプだけど、少し柔らかくなった気が・・・そして少し大きくなったなぁ相変わらず匂いに興奮してるから大丈夫かぁ
DSC_0027.jpg










361c26de.jpeg










☆こちらも大好きユーカヌバ・クッキー 色んなおもちゃに入れてあげてます
DSC_0029.jpg










☆かなり誘惑な香りのラム・ラング。今回のバンガードのは初めてだけど、ラングについては今までハズレがないから今回のラムも大喜びだろうなぁ
DSC_0046.jpg










:モグモグ・・・モグモグ』
:新しいグリニーズ おいしいかい?』
:モグモグ・・・』
:はいはい ジャマしないよ
DSC_0044.jpg










:ママぁ!いつも わたちの事考えてくれてありがとね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/09 23:03 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こういうプレゼントは嬉しいですね~。
はじめはユーカヌバあげてたなぁ、懐かしい。
グリニーズはかりんちゃんの評判いいですか?
色々警戒してグリニーズに手を出したことがないので・・・。
ラングって何でしょう?初めて見ました。
かりんちゃん幸せですね~。
posted by トラコ at 2008/04/10 10:17 [ コメントを修正する ]
おやつ大臣が通りますよっと∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ

かりんぴょ~ん(・∀・)
ママが
ママが
ママが
買ってあげましたからね~ヽ(´ー`)ノ
posted by かりんママ at 2008/04/10 10:23 [ コメントを修正する ]
ラングは肺のことらしいです。
ドライラングはしっかり乾燥されてて、カロリーひかえめ!
ママのお奨めは『北の極』のポークラング。
パパ&ママも焼肉屋に行ってもカルビとかは頼まない内臓夫婦です。

グリニーズは確かに色々言われてますね!うちも輸入物は色々調べてから与えています、グリニーズに限らず大きいまま飲み込んでしまえば誤飲事故になると思うので与えてる時は気をつけて見ています。消化はいいみたいなのでしっかり噛み砕いて食べてる分には問題ないとうちは判断しています。ただ『与えない』というのも正しい選択ですし、最終的には飼い主さんの判断ですよね^^(無駄に長くなりました・すみません)DFDでねねちゃんと遊べるのを楽しみにしています。
posted by かりんパパ at 2008/04/10 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<所用で遠出♪ | HOME | ぽかぽか☆ドッグラン>>
忍者ブログ[PR]