忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:33 |
ぽかぽか☆ドッグラン

パパです

昨日は かりんお待ちかねのドッグラン!この前行ったDFDさんです。
かりんも居心地いいみたいで これからはこのドッグランであそぼ~ね

DSC_0056.jpg










この前も遊んでくれたチャーリーくん
モヒカン似合ってるし脚も長くてカッコイイね

DSC_0011.jpg










かりん ちょっかい出してたけど無視されてたちなみにパパもさわれてないし ママはナデナデしたみたい あのしっぽ さわりたい
DSC_0108.jpg










シンくんポメ×チワワらしい・初めて見たけど被毛がとても柔らかくてヌイグルミみたいだったなぁいじめちゃってゴメンネ
DSC_0078.jpg










思いっきり目が合って・・・


DSC_0085.jpg










追っかけまわしてましたトマトごめんね

DSC_0089.jpg










自分は疲れると 安全なママの足元で休んでるかりん
おしりは隠せてないけどね

今日も色んな子にたくさん遊んでもらってよかったね

DSC_0131.jpg










『昨夜 ママ戻って行って寂しいとは思うけど・・・週末にはまた襲撃するみたいだしパパが精一杯お相手するから今週も頑張ろうな』 

かわいい瞳のかりんにポチっと  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/07 22:49 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

愛想悪くてごめんなさい~~!!
あの、触ろうとするとヒヨィって逃げるとこが憎たらしいですよね~(笑)
今度はかりんちゃんと追い駆けっこして遊んでくれるといいなぁって思うけど、チャーリーが・・・・
気難しくて困っちゃいます
かりんちゃん!!懲りずに誘ってね~♪
posted by みーやんURL at 2008/04/07 23:20 [ コメントを修正する ]
まぁ そんなトコもかわいいんだけどね^^
次回 かりんと共にアピール強めに頑張ります!
posted by かりんパパ at 2008/04/08 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピンポ~ン♪宅急便です! | HOME | サイカチ沼散歩☆>>
忍者ブログ[PR]