忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:09 |
雨の日のうんちヾ(ーー )
ママです

今週は、仕事で仙台にいけませんでした
ここのところ天気が悪いですね

最近、寝ぼすけのかりんは、パパが起きて朝の散歩の準備をしていてもベッドから出てこないことがしばしば。
かりん「まだ眠いでしゅ・・・(っω‐)」
Image4061.jpg











でも、今朝は4時からパパの顔をペロペロして起こしたそうです。
どうも、うんちがしたかったみたい
うちでは、どしゃぶりの時は、散歩に行きません。
昨日は、朝晩とも雨が強くて散歩に行けなかったので、うんちできなかったもんねぇ
かりんは、うちの中ではうんちをしないんです。仙台で生活を始めて半年・・・うちの中でうんちをしたのはたぶん1回だけ
まぁ、確かにお外でしたほうが出もいいよね(^Д^#)
そんなわけで、かりんにレインコートを着せて、雨の中朝っぱらから散歩へGo~
めでたく2回もうんちをしたそうです

うんちといえば、おしっこ
かりん、おしっこはうちの中でもちゃんとします。
我が家で愛用のトイレトレーは
しつけるトレーメッシュタイプM(ワイド)
ba806020.jpg





トイレシーツにいたずらしちゃうので、カバーは必需品です
ワイドサイズなので、レギュラーサイズのトイレシーツを2枚並べて敷いて使ってます。
おしっこしたら汚れた半分だけ取り替えればいいので、経済的
ところが、こんな風に
「ど真ん中ストライク」でおしっこされちゃうと両方交換になっちゃうんですけどね~
Image3281.jpg











かりんぴょ~ん。。。もう少しずらしてくれないかい

早起きしたパパ朝から2回もお洗濯したそうで・・・お疲れ様(;^ω^)
随分、几帳面に干したこと・・・(笑)
Image4421.jpg











朝から大変だったね~
ママは、ゆっくり寝てましたよ

朝から頑張ったパパにぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/19 14:00 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ村から、おじゃまさせて頂きました。
福岡在住のマルママと申します。

かりんちゃん♪
めっちゃカワイイですね~☆^^

うちにもシュナがいるんですよ。
男の子です。かりんちゃんと同じ年で、6月生まれです。
実家にも、シュナがいます。男の子で、4歳です。


かりんちゃんと同じく、うちの子もお家ではうんPをなかなかしません。
おチッコは、トイレシーツにします。
かりんちゃんと一緒で、ド真ん中ストライクです☆^^
エヘへ♪^^


posted by マルママ at 2008/04/19 20:11 [ コメントを修正する ]
初めまして~(。´・ω・。)ノ
コメントありがとうございます♪
マルママさんもシュナ飼いなんですね☆
しかも、ご実家にもシュナがいるんですね~(*´∀`)つ
2匹で遊んだりするのかな~(●´∀`)○´∀`)ゞ
福岡は、もう初夏の陽気ですか?
私は、まだ九州地方に行ったことがないので、
いつか行ってみたいです~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
posted by かりんママ at 2008/04/20 11:59 [ コメントを修正する ]
おしっこ統計では両端にはしないので
最近では中央でかなり重ねて敷いてます。
おかげで2枚共変えるのはたまにだけになりました☆

今日も かりんは元気だよ♪
posted by かりんパパ at 2008/04/21 21:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜・・・見たかったなぁ・・・ | HOME | ママぁ!新手のイジメでしゅかね?>>
忍者ブログ[PR]