忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:00 |
ママぁ!新手のイジメでしゅかね?

パパです

DSC_0061.jpg



  『ママぁ






f3948ad9.jpeg




  『ママぁぁ





268b4daf.jpeg




 『ママぁぁぁ





0100bcfa.jpeg




『ママぁぁぁぁ





パパは残業で帰りが遅くなったくせに 散歩の後 足湯に入れられました
さらにドライヤーも・・・(たしかに脚は泥んこいっぱいでちたが) お外は小雨でパパが言うには 『明朝はどしゃ降りで散歩は無理かも知れないから行っておこうね』 って事らしいでしゅ 悪さしてないのに【おふろ】はイジメじゃないんでしゅかね あげくパパは 『脚 もっふもふになって良かったね』 なんて言ってるし・・・。今度 ママからもパパに言っておいてくだしゃい

いじわるパパにポチっとおねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/04/17 23:28 | Comments(1) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まゆげがもふってきましたね(  ̄ー ̄)

かりんぴょん・・・実はね。。。
そういうの難しいことばでいうと「ぎゃくたい」っていうんだよ。。。
パパはね・・・パパはね・・・実は、オニなんだよ。゚(゚ノД`lll゚)゚。
優しいママのいる群馬に戻ってくるか~い?
パパのもとから逃げてくるか~い?
Ψ(`∀´)Ψ
posted by かりんママ at 2008/04/18 09:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨の日のうんちヾ(ーー ) | HOME | 所用で遠出♪>>
忍者ブログ[PR]