忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:44 |
ママ戻っていきまちた。

パパです

昨日 お仕事でママが群馬に戻りました。
かりんはパパやママが出かけても どちらかが居ればしら~っとしてるけど
気がつかない所で寂しがってストレス抱えてたりするのかな・・・
まぁ ママが居ない時は パパが全開でお相手してるけどね

『ねぇパパぁ ママはあと何回寝たら来まちゅかね 』
『そうだねぇ~まだ数え始めない方がいいかなぁ~
『そうでちゅかママが居ないとパパを独り占めできまちゅ
『そっかぁ じゃ今夜はちょい寒いし今日も腕枕で寝るかい』
DSC_0006.jpg












朝の散歩はぎりぎり間に合ったけど
夜は泥んこでびちゃびちゃになったから いつもの足湯
DSC_00122.jpg

かりん
湯加減はどうだい

湯加減はいいんでしゅが
いつもより
深くないでちゅか






DSC_0022.jpg



『パパぁ まだでちゅか

うん あと100がぞえたらね

『吠えてもいいんでちゅね』





fd9cb9fe.jpeg



なんか
うさぎみたいだなぁ









4f8382ab.jpeg


そして、今日1は
この写真

ダメだ・・・かわいすぎる






かわいいお尻に・・・ぽちっと  

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/24 22:51 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんかさぁ、かりんぴょんはさぁ、ママがいなくてもパパとラブラブで全然平気そうじゃな~い
いいさ、いいさ、どうせママは・・・
また、懲りずに行くけどね~~~~ん
かりんのおしりは、もちっとしててかわいいですねぇ
posted by かりんママ at 2008/03/25 10:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週のかりん^^ | HOME | たくさん遊んだよ~♪>>
忍者ブログ[PR]