忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:59 |
今週のかりん^^

パパです

ママから 『ぜんぜんアップしないから かりんの様子がわからないよ
って怒られたので 少し写真で様子を・・・

【火曜日】
これは昨日の写真で 月9を真剣に見るかりん
(ただ、チロルちゃんの声に反応してるだけ)
DSC_0025.jpg
【水曜日】
色っぽい座りかたしてるね
ええ もう大人でちゅから
DSC_0037.jpg
パパぁ どちてそんな上からばっかり撮るんでちゅか 首がつかれまちゅ
かりんの3頭身ぶりが好きだからだよ
レディにむかって失礼でちゅね
DSC_0091.jpg
『木曜日』
朝の散歩コースで いつもあいさつしてくれる いい子
すてきな家でいつも やんちゃなかりんに優しく接してくれるよね
ゴールデンって優しい子が多いなぁ
Image411.jpg
かり~んちょっとおすましして座ってごらん 今日は大人っぽく撮ってあげるから
こんな感じでいいでちゅか
DSC_0005.jpg
パパぁ そろそろ寝まちゅよ
DSC_00166.jpg
【金曜日】
パパぁ 今週もお仕事おつかれさまでちた
ありがとかりんのごはん&おやつのために頑張ってるよ

さっきから 食べてる串に刺さってる お肉はなんでちゅか一つくだちゃい
ダメ
じゃぁ さっきからグビグビ呑んでるやつくだちゃい
DSC_0039.jpg
ダメだって
ケチ
そんな顔で見つめないでくれ
DSC_0020.jpg
【土曜日】
朝の散歩で見かけた桜
a36c014f.jpeg
うーん 咲くには ちょい早いか
もしかして 梅 かぁ
かりん どっちか分かるかい
さっぱりそれ食べれるの
ママに聞いてみよう
7106e45c.jpeg

と いう事で今週のかりんも元気です。

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PR

2008/03/29 12:33 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かりんパパさん、こんにちは♪

今週のかりんもとってもかわいいですね!
お散歩でお友達と仲良くできていいなぁ~。
大きいワンコは優しくておりこうな子が多いですよね。
ぐふふ(^m^)かりん食いしん坊さんですね☆
もちろんティンクも一緒ですよ~。
目線が痛いくらいです(^^;

仙台も春ですね~♪
posted by ティンクママURL at 2008/03/29 14:00 [ コメントを修正する ]
今週もかりんと仲良く過ごしてたみたいだね~(´∀`*)
ママは、今日もお仕事ですよ~(o´д`o)=3
かりんぴょん、散歩道のお友達できたんでちゅね

そうそう、お花なんだけど・・・梅ではないでしょうか・・・香りかいでみた?梅は特にいい香りするよ~
ちなみに、見分け方は、花柄の長さと花びらが梅=丸、桃=尖っている、桜=先割れ って感じなのでご参考までに。。。φ(ー` )
posted by かりんママ at 2008/03/29 14:20 [ コメントを修正する ]
こんにちは^^見てくれてありがとうございます!
少しは春っぽくなって来ましたが 朝夕はまだまだ寒いですよ。
先ほどママに桜じゃないって訂正されたし・・・。
ティンク&かりんは まだお互い憶えてるかなぁ?
久しぶりに会った時の態度が楽しみですね☆
posted by かりんパパ at 2008/03/29 17:00 [ コメントを修正する ]
やっぱり 梅でしたか
さすが お花に詳しいね
posted by かりんパパ at 2008/03/29 17:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねぇ ママはぁ? | HOME | ママ戻っていきまちた。>>
忍者ブログ[PR]