忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:30 |
たくさん遊んだよ~♪
ママ@仙台です
今日は、前から行ってみたかった市内のドッグランに行ってきました~
到着するとすでにたくさんのわんこが遊んでいて、かりんもやる気満々です

 「わ~い♪いっぱい遊びましゅよ~
b15add7e.jpeg









 
「うひょ~こてつ君も逃げるでしゅよ~
DSC_0012.jpg










 「こっ、こてつ君、大丈夫でしゅかっ
47da3386.jpeg










 「次は、誰と遊ぶでしゅかね~
DSC_0043.jpg









 
「あっちで遊びましょ~
95e37c4d.jpeg










 「がっぷり4つでしゅ負けないでしゅよ~
51b29670.jpeg










 「かりんは、立って歩けるでしゅ
DSC_0077.jpg










 「参ったでしゅか~
DSC_0090.jpg










 「パパ~、どちてこてつ君抱っこしてるでしゅか~かりんも~
DSC_0101.jpg










 「なんじゃ、こりゃぁ~~~
61278ff0.jpeg










 「ロックオンでしゅ~~~っ
DSC_0136.jpg










 「めいちゃん・ぴーすちゃん・かりんでちゅ
DSC_0182.jpg










 「お耳、かぷ~っ」 「ひいっ
DSC_0201.jpg










 「ぴーすちゃん、あっちはおもしろそうでしゅね
DSC_0208.jpg










かりんぴょん、たくさんのお友達に遊んでもらってよかったね
お気に入りのドッグランになったね
また、遊びにこよ~ね
カメラにおさめられなかったほかのワンちゃんたちもかりんと仲良く遊んでくれてありがとうございました~

ぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/22 23:16 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うっわ~お友達いっぱい!かりん楽しそうに遊んでるね!
こんな風にワンコ同士で遊べるのが一番だよ~。
近くに素敵な場所があってよかったね☆

それから↓トリミングも可愛いね~♪
ブーツカットも似合ってるよん☆
posted by ティンクママURL at 2008/03/23 19:28 [ コメントを修正する ]
ホスト犬が快くんのドッグランですね。
ねねも何回か行ったことがありますよー。
最近は全然行ってませんが・・・。
ここに来ると犬が変わったように大人しくなるんです。
かりんちゃん、元気に走りまわってていいなー。羨ましい。
posted by トラコ at 2008/03/24 09:17 [ コメントを修正する ]
このドッグランは、かりん以居心地よかったのか、最初からハイテンションで遊んでました~
わんこにとってもやっぱり居心地いい、悪いあるみたいですね
でも、久しぶりに激しく遊ぶかりんを見れてよかったです~
トリミング後のさらさらヘアーも何日かすると、無造作ヘアーになっちゃうんですよね(笑)
posted by かりんママ at 2008/03/24 10:19 [ コメントを修正する ]
そうそう、快君のいるところです~♪
今回は、快君はお休みでビションのロン君が来てました
シュナもたくさん来てましたよ~
ねねちゃんは、ドッグランでは大人しくなるんですね~
あまりにたくさんわんこいるからびっくりしちゃうのかもしれないですね
posted by かりんママ at 2008/03/24 10:23 [ コメントを修正する ]
ランでお会いしたシュナのチャーリーの飼い主です
覚えてますか?
トラコさんに、かりんちゃんのブログがあると聞いて来ました☆
また、ランで遊んでくださいね~(*^_^*)
よろしければ、リンクさせてください♪

posted by みーやんURL at 2008/03/24 18:03 [ コメントを修正する ]
この間は、ありがとうございました~♪
覚えてますよ~
チャーリー君、楽しそうに遊んでましたね~
また、ランでお会いできるの楽しみにしてます
リンク、こちらこそよろしくお願いします
posted by かりんママ at 2008/03/25 09:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ママ戻っていきまちた。 | HOME | もふもふを脱ごう♪>>
忍者ブログ[PR]