忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:08 |
ママが行くε=ε=(*`д´)ノ

ママです

待ちに待った水曜日~
今日、ママは仙台に向います
前回から何日ぶりだろ~。随分、空いちゃったなぁ。
仕事のばかやろぉ~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ママはね、かりんのためにお土産を持っていくんですよ
まずは、かりんが喜んでるかビミョー、もしかしたら、もういいって(o´д`o)=3
って思ってるかもしれない「春の新作その2」
もう、暖かくなったしね~かなり薄手ですよ

Image146.jpg


切って~
 縫って~

Image148.jpg





スプリングコートですよ~











Image153.jpg


切って~
 縫って~

Image158.jpg


ウルトラマンベストですよ~
別に、ウルトラマンにしようと思って作ったんじゃないのに、途中からウルトラマンに見えて仕方がなくなってしまいました
でも、このベスト、見た目に反してかなり手間かかってるんですよね~。
ステッチもダブルだし、装飾品多かったし。。。
かりんぴょん、これはいっぱい着てくれないと、ママが報われませんよ


そして、かりんが喜んでくれると嬉しいなの骨ガムです
実は、我が家は、骨ガムジプシーなのです。
かりんにとって、骨ガムは噛んでそれなりに破壊したら、飽きちゃったわ~って感じで、完食するものではなかったのですが、ある時、パパが買ってきてくれた骨ガムをあげたら、大のお気に入りになってちゃんと全部食べたんです
(ガムを与えておけば、ヒマつぶしになるので・・・)

ママ「また同じの買ってこようよ~。どこで買った?どこのメーカー?
パパ「う~ん。。。たぶん、○○で買ったとは思うんだけど、あれから見かけなくて・・・。
ママ「そうなの?じゃあ、通販で買うからどこのメーカーか教えて~。
パパ「う~ん。どこのメーカーだったかなぁ。。。パッケージも捨てちゃったし。。。
ママ&かりん「

というわけで、記憶の中にあるその骨ガムの「残像」を頼りに、色々なお店を回ったんですが、やはり同じものが見つからないんですよね~。
似たようなものは、買ってみたんですけど、やはりあの骨ガムほどのヒットにはつながらず・・・
そして、何度目の挑戦か分からないけど、今回はこれだ~

Image159.jpg

例の骨ガムと別の品なのは、はっきりしてるんですが、
これはこれで気に入ってくれたら、今後、ちゃんと買えるじゃん
って感じです(´∀`*)




骨ガム気に入るといいね~♪のぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/19 10:45 | Comments(2) | TrackBack() | ママのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おっ♪今頃は。。。(笑)

ようやくかりんとパパに会えますね~♪
二人とも首をながーくして待ってるでしょうね!
楽しい時間をお過ごしください(^0^)/
posted by ティンクママURL at 2008/03/19 14:41 [ コメントを修正する ]
14:41というと、腎臓あたりかも・・・(笑)
いやぁ、いい体験できました。ありがとうございます

かりんは、突然ママが現れて、びっくりしたのか大興奮でした夕方の散歩行ってきたところです
日曜まで仲良く過ごしますね~
posted by かりんママ at 2008/03/19 18:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もふもふを脱ごう♪ | HOME | 好きなモノの1つ☆>>
忍者ブログ[PR]