忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:29 |
もふもふを脱ごう♪
ママ@仙台です
パパは、お仕事で留守ですが、ママはかりんとお留守番
かりんを一人占めですよ~


【昨日のこと】
ね~ね~、かりんかりんは、だいぶ毛も伸びてもふもふになったきたじゃない
かりん「いい感じにもふもふのつもりでしゅが、どうかしまちたか
DSC_0007.jpg










そろそろ、トリミングしてもらおうかと思ってるんだ~
かりん「トリミングというとシャンプーしたり、バリカンしたりするやつでしゅよね
かりんは、特に行かなくていいと思いましゅ
DSC_0032.jpg










遠慮しなくていいのに~っていうか、もう予約してあるんだけどね~
しかも、今日なんだけどね
かりん「・・・(悩)・・・」
DSC_0048.jpg










というわけで、かりんを乗せていつもお世話になってるdog woodさんへGO~
dog woodさんは、いつもすばらしい仕上がり~
細部にわたって完璧な仕上がりで、パパもママも大のお気に入りです
かりんを預けて、パパとママは外出~
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
かりん「パパ~、ママ~終わりまちたよ~
DSC_0051.jpg










お~、今日もかわいくしてもらったね~
パパもデレデレになってまちゅよ
ちなみに、今回は、パパのリクエストでムーミンをイメージしてみました

頑張ったご褒美にdog woodさんのウッドデッキで遊ばせてあげるよ~
かりん「広いウッドデッキでちゅね~
aacb50ff.jpeg










ね~ね~、かりんちょっと横顔みせてみて~
かりん「こんな感じでしゅか
DSC_0100.jpg










あごひげのラインが、ムーミンっぽいねぇ

ほい、じゃあ、次は全身見せてみて~
かりん「ばっちり決めましゅよ
29ec5e57.jpeg
















あんよのブーツカットもばっちり決まったね


かりん「かわいいって罪でしゅ
DSC_0200.jpg










ぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/21 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たくさん遊んだよ~♪ | HOME | ママが行くε=ε=(*`д´)ノ>>
忍者ブログ[PR]