忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:02 |
好きなモノの1つ☆

パパです

最近ますます暖かくなってきたなぁ
仙台でも『寒の戻り』がないらしく
スタッドレスタイヤ 脱がなきゃなぁ
ママの車は群馬仕様だからスタッドレス
履いてないんだよねぇ 手間がなくて羨ましい

話は変わりますが
パパの好きなモノの一つに 『かりんのしっぽ』
かりんの好きなところや部位はいっぱいあるけど
今日は しっぽを紹介

こんなのも好きだし
DSC_0507.jpg

















こんなの好きで
DSC_0283.jpg
















そして
こんなのも大好き
DSC_0217_edited-1.jpg
















『しっぽシリーズ』は この先も続けて行きたいと思います
(なんせ いっぱい『しっぽ写真』あるもんで・・・
かりん 明日はママがくるよぉ 楽しみだねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/18 22:47 | Comments(3) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かりんのしっぽかわいいよねぇ
ママは、かりんのしっぽが「ピッ、ピッ、ピッ!!って機敏に動くところが好きだよ~
かりんぴょ~ん、今日は、夕方、ママが突然現れますよ♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
posted by かりんママ at 2008/03/19 10:03 [ コメントを修正する ]
かりんのしっぽかわいいですね~(^-^)
そしていつも写真のきれいさに驚きです!
プロのような腕前!
私は写真がへたっぴーなので(><)
機会があったらうちのティンクも撮ってください!
これからもかわいいかりんの写真楽しみにしてまーす☆

今日はママに会えますね♪♪♪
posted by ティンクママURL at 2008/03/19 14:45 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます
写真は懲り始めたばっかりでまだまだ勉強中ですが、かりんのかわいさを伝えられるように頑張っています
是非、ティンク君のアイラブママぶりを撮りたいですね
posted by かりんパパ at 2008/03/20 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ママが行くε=ε=(*`д´)ノ | HOME | ☆ 公園散歩 ☆>>
忍者ブログ[PR]