忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:03 |
ご無沙汰なママ(。・ε・`。)ゞ
ママです

ママが生活している群馬県は激暑です。。。ι(´Д`υ)
特に、ママのウチ周辺は、県内でもとても暑くなる地域です
昨日は、35度を超えました
今日もかなり暑いです。。。

ここのところ仕事が忙しくて、しばらく仙台にいけていません・゜・(ノω;`)・゜・
かりんぴょんは、元気にしているでしょうか。。。

DSC_0120.jpg










かりん「最近、ママが来ないでしゅ。どうしてるんでしゅかね
かり~ん、そんな目で見ないでぇ
ママ、ここのところ忙しくてね。。。かりんにはすごく逢いたいんだよ~

f1eda8b8.jpeg










かりん「最後にママに逢ったのはいつの日のことだったでしょうか。遠い昔に感じましゅ。。。」
うっ・・・確かに前回逢いに行ったのは遠い昔のことなんだけど、
かりんに早く逢えるように休まずに働いて仕事片付けてるんですよ~

DSC_0327.jpg










かりん「正直、パパの顔は見飽きまちた
うんうん気持ち分かるよ~

d69e4952.jpeg















かりん「とにかくっママ、早くかりんに逢いに来てくだしゃいっ
うふふ(´∀`*)かりんのために、ママ木曜日からお休み取ったよ~ヽ(´ー`)ノ
水曜の夜には、かりんに逢えるからね
し~か~も~、パパってば出張で木・金っていないんだってよ~
久しぶりの2人きりの生活だねっ

ぽちっとワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/07/13 15:03 | Comments(5) | TrackBack() | ママのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いくらかりんを独占したいからってパパさんを邪魔者扱いしちゃダメですよー(^^;

写真のかりんぴょんのお耳、パーマかけたみたい☆
ちょっと伸びてきたのかな?
かりんもだいぶ大人っぽくなってきましたね(^-^)
お手手の毛のボリュームが何とも可愛いです☆

かりんママ仕事頑張って水曜日から仙台生活楽しんで来てください!
posted by ティンクママURL at 2008/07/14 23:01 [ コメントを修正する ]
いつもパパとかりんの争奪戦を繰り広げてるんですよ~
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'尽きない戦いです。。。

かりんも毛が伸びてきたので、20日にトリミングです~♪
暑いので、また短めに切ってもらうつもりです☆

いよいよ明日の夜から、仙台です。超久しぶりです~。・゚・(ノД`)・゚・。
かりんといっぱい遊んできますね~(´∀`*)
posted by かりんママURL at 2008/07/15 10:03 [ コメントを修正する ]
ティンクママさん 擁護 ありがとう
たしかに 最近暑いので ベタベタし過ぎてウザがられる事もありますが・・・
『見飽きた』 『うんうん・気持ちわかる』 はないですよね~
夜な夜なママへの噛み付き攻撃を特訓中です
posted by かりんパパ at 2008/07/15 12:22 [ コメントを修正する ]
今日は水曜日。
うふふ♪
かりんぴょんとママさんの劇的な再会に
ドキドキです。^^

娘も母も、嬉しくってたまらないでしょうね。^^
あぁ
わたしまで、ドキドキしてきました☆

かりんぴょん。
ママとパパとたくさん遊んでもらえるね。
嬉しいね☆
しっかり甘えてね~♪
posted by マルママURL at 2008/07/16 17:40 [ コメントを修正する ]
うふふ~♪
昨夜、感動の再会を果たしましたよ~☆
しっぽいっぱい振ってくれて、顔中ぺろぺろで
ママ感激でした~♪♪♪

パパは、出張なのでかりんを独占ラブラブ中です~♪
今回は、3連休なのでたくさん遊びたいです(^^)
posted by かりんママ at 2008/07/17 11:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トリミン・グ~^^ | HOME | 塩釜アドベンチャー散歩ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ>>
忍者ブログ[PR]