忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:57 |
トリミン・グ~^^

先週末トリミングに行ってきました

『かりんぴょん 明日はお出かけだよ
『わ~い ドコ行くんでちゅかぁ
DSC_0119.jpg

 











『DOGWOODさんでトリミングだよぉ
『あ・・・そうでちゅか・・・』
『まぁまぁ そんな顔しないで・・・その後、おやつとか買い出し行くから
227de0a0.jpeg










『かり~ん こっち向いてよ』
bc4b5c35.jpeg










『今回も かわい~ね~まぁパパはモコモコかりんもかなり好きだけど
DSC_0147.jpg










『かわいい耳だねぇ
女の子らしく丸い耳にしたくて半年伸ばしたけど 最近暑そうなのでさっぱりと
DSC_0303.jpg










『今日は一日中出かけて楽しかったね
『パパぁ 疲れまちた 早く寝まちゅよ
DSC_0370.jpg










『はいはい おつかれさまゆっくり休んで また明日もママと遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/07/23 22:04 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かりんちゃんもスッキリですかー。
やっぱ暑いからトリミングする飼い主さん多いですね。
ねねもやっぱりカットしようかな。
もさ子も可愛いけど暑そうだと気の毒ですもんねw。
posted by トラコ at 2008/07/24 10:43 [ コメントを修正する ]
ママですよ♪
今夜のバスでまた仙台に行きますよ♪
かりんぴょん☆また熱烈歓迎してね~(´∀`*)
昨夜の地震も大きかったねぇ。
すぐ電話で無事を確認できたからよかったけど、
これから先も心配だねぇ。

posted by かりんママURL at 2008/07/24 11:37 [ コメントを修正する ]
こんにちは^^
ねねちゃん&ママさん 昨夜の地震大丈夫でしたか
いつ来るのか分からない宮城県沖地震ですが 備えだけはしっかりしておかなくてはと・・・地震の度に思いますね
梅雨も明けて仙台もジワジワと暑くなってきましたね
留守番の時 完璧な室温管理されてるみたいでねねちゃんも快適ですね
posted by かりんパパ at 2008/07/24 14:48 [ コメントを修正する ]
はいはい・待ってますよ
さて・・・3日ぶりでも しっぽ高速フリフリしてくれるかなぁ
posted by かりんパパ at 2008/07/24 14:53 [ コメントを修正する ]
かりん2歳のお誕生日おめでとう♪
今ごろパパとママと3人でお祝いしてるかなぁ~?
きっと楽しい誕生日を迎えているんだろうな(^0^)

地震も心配だけどこれからますます暑くなるから夏バテしないように
パパに温度管理してもらってね!
トリミングしてますます大人になったかりんぴょん。もう「チーム極道」は解散かな?(笑)
posted by ティンクママURL at 2008/07/25 22:20 [ コメントを修正する ]
お祝いメッセージありがとうございます♪
誕生日は、無事お祝いできました~(´∀`*)
なんとなくやり過ぎ感がありますけど・・・(^Д^#)

極道だったかりんもすごく落ち着きましたよ~♪
子供のころは、このまま大人になったら恐ろしい。゚(゚ノД`lll゚)゚。
って思ってましてけど、歳を重ねて落ち着くものですねぇ。
ティンクもすっかりダンディズムですよね(笑)

地震本当にこわいです。。。
もう来ないで欲しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by かりんママURL at 2008/07/29 15:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かりんの誕生日♪2歳でしゅ♪ | HOME | ご無沙汰なママ(。・ε・`。)ゞ>>
忍者ブログ[PR]