忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:29 |
犬の飼い主検定の結果・・・┣¨‡┣¨‡
ママです

もう3ヶ月以上も前のことですが・・・
パパとママは、「犬の飼い主検定」という検定を受検しました
(参考『犬の飼い主検定を受検しました♪

いよいよ結果発表です
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
4abad461.jpeg










パパとママ合格でございます~

中には、合格証書とカードが入っていました
DSC_0114.jpg










え~とぉ・・・このカードを持っていることで何かいいことがあるのかな
・・・・おっ、裏面に説明が・・・フムフム・・・う~ん、特に何もないようです(^Д^#)

まぁ、もともと自己満足のために受けた試験だったので、何も期待してはなかったんですけどねっ
でも、2人揃って合格できてよかったです~

かりんのために、パパとママは立派な飼い主になりますよ~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) 
かりんからもお祝いの言葉をどうぞっ
DSC_0116.jpg










かりん「まっ・・・前が見えましぇん

パパっなんでイタズラしてるのっ
937c99e8.jpeg










かりん「・・・・・・本当に、飼い主検定受かったんでしゅかー

ごめんね、かりん、。悪いのは、すべてパパだよ~

DSC_0193.jpg










かりん「ε-(;-ω-`A) フゥ…おめでとうでしゅ。」

ママのいる群馬も土砂降りですが、仙台も雨降ってるそうです。
散歩のたびに濡れてるかりん&パパ。風邪ひかないように気をつけてね~

かりんぴょん、ママは近いうちに会いに行くからね~

犬の飼い主検定合格おめでとう~のぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/06/22 13:45 | Comments(6) | TrackBack() | パパ&ママのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おっ!何だか懐かしい話題ですね(笑)
無事お二人共合格☆おめでとうございます!!
ママさんとはずいぶん一緒に勉強した記憶がありますが(^^;
これで立派な飼い主だと胸を張れますね!
これからも頑張ってください(^0^)
posted by ティンクママURL at 2008/06/22 20:58 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます。
ワタシも受けようか迷って結局やめた飼い主検定w。
ご夫婦で受験するなんて素敵ですね~。
かりんちゃんも愛されてますね。
posted by トラコ at 2008/06/24 22:25 [ コメントを修正する ]
随分、勉強しましたよね~。
UとKのところとか?(^Д^#)
それが、試験に役に立ったかは分からないですけどね~(爆)
そして、「立派な飼い主」なのかどうかは果たしてどうなんでしょうね~(´-ω-`)
かりんは、どう思ってるのかな~?
posted by かりんママURL at 2008/06/25 09:51 [ コメントを修正する ]
どうもどうも、ありがとうございます~(o´-ω-)o)
いやぁ、受かったんですけど、
・・・で?     みたいなw
まぁ、自己満足で受けたのでこんなもんでしょうが・・・ヾ(´∀`*)ノ
あっ、また、秋に開催されるみたいですよ~。
トラコさんもよかったらぜひwww
posted by かりんママURL at 2008/06/25 09:55 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます。
立派な合格証ですね。

かりんちゃん。
パパさんにイタズラされても、じっとして
なんて、おりこうさんなんでしょう☆^^

かりんちゃんも合格だね。^^
エヘ。
posted by マルママURL at 2008/06/26 22:57 [ コメントを修正する ]
届くのに時間はかかりましたが、
カードもついてカラフルな合格証でした~♪
飾らずに仕舞っちゃいましたけど^^;

私も写真でパパのいたずら見て、
「よくかりん我慢したな~(--;)」
って思いました~☆

パパに付き合ってるかりんぴょん・・・
ご苦労様って感じです(笑)


posted by かりんママ at 2008/06/27 12:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塩釜アドベンチャー散歩ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | HOME | ☆大地震&おでかけ☆>>
忍者ブログ[PR]