忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:38 |
姪の誕生日♪

パパです

先日 姪の誕生日会に実家へ行ってきました
実家には たまにしか行かないのに
かりんは いつも我が物顔で突っ込んでいきます
姪っ子は すでに来ていたのですが やっぱり Bow-wow!
う~ん 色々試してはみてるんだけど いまだに子供は苦手みたいだな~

DSC_0068.jpg











ママが 姪っ子に用意したキャンドル  てっぺんに火を付けると 花火が点いてBirthdaySongが流れ のちに8本のロウソクに点火され 花びらがゆっくり開くスグレモノ  姪っ子も大喜び

DSC_0118.jpg











誕生日ケーキに 期待大のかりん 今回は もちろんワンコ用のではなく
                              ・・・後に 暴走^^

DSC_0162.jpg











実家近くの沼に 白鳥がきてるので
見に行く。白鳥たちを驚かすのも
他のギャラリーに迷惑なので かりんぴょんは車でお留守番。


おっわきの下におっきい毛玉発見スリッカー ドコいった


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/06 22:30 | Comments(1) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして!
ピンク色の舌をだして・・
ワンちゃん、可愛いですね♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
posted by kokoroURL at 2008/03/07 16:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かりんの春服☆ | HOME | かりんの手作りお洋服☆>>
忍者ブログ[PR]