忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:55 |
かりんの手作りお洋服☆
ママです

群馬で寂しく生活しているママは、夜はヒマでヒマで仕方ありません

ヒマな時間を有効活用ということで、かりんの服作りを頑張っています

この冬に作った手編みのセーター&マフラー
87dd3066jpeg





















マフラーの出番はなく・・・セーターはパパが洗濯したら縮んだそうで

ミシンを買ってからは、生地から作る専門に
まずは、コートです
Image080.jpg















かりんが着てみるとこんな感じ
Image095.jpg




















子供用のアディダスの長袖Tシャツをかりんサイズにリメイクしたり・・・
Image094.jpg




















モジモジ君風のタートルネック4本足パジャマ
Image097.jpg















かりんぴょん離れていてもママはかりんのために頑張っているのですよ
ママのことあんまり噛まないでくだしゃいね
(パパが、襲撃訓練でもしてるんだろうか・・・

春服もぼちぼちできあがっているので、またアップしま~す

ぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/05 13:54 | Comments(2) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミシンで たくさん 作ってくれてるよね
最近は特に慣れてきたのか完成度も高い
パパは初冬に編物 挑戦したけど 初日に放棄
また 生地屋さんや お店で
かりんに似合う様なモノ仕入れてくるからヨロシクネ
(パパのこだわり注文も増してくると思うけど・・・
 つくる工程も知らないのに いつも注文多くてゴメンネ)
posted by かりんパパ at 2008/03/05 20:33 [ コメントを修正する ]
面倒くさがらずにやれば、編み物も出来ると思うのに~
パパのリクエストは確かに大変だけどかわいいデザインを選んでくれるので、頼りにしてるよ~
posted by かりんママ at 2008/03/06 10:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<姪の誕生日♪ | HOME | ひなまつり♪>>
忍者ブログ[PR]