忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:24 |
かりんの春服☆
ママです

群馬はすっかり春らしくなってきました
仙台も暖かくなったかな~

かりんの春用のお洋服が何点かできあがりました~

まずは、ちょっと厚めの春物ジャケット
こんな感じで縫い縫いして・・・
Image120.jpg







出来上がり~
Image121.jpg















パパと一緒に選んだシマシマ生地で・・・
Image115.jpg







薄手の春物パーカーです
Image122.jpg















大人サイズの長袖Tシャツからリメイクした普段着Tシャツです
Image123.jpg







最後に春というより、もう夏って感じのアロハシャツ
(さすがに気が早すぎました~
生地は破格の315円
Image102.jpg080305111816217.jpg








かりんぴょ~ん早く着て見せてね~

かりん「・・・ママは、よっぽどヒマなんでしゅね
Image3181.jpg








ぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/08 11:26 | Comments(4) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どれも これも 春っぽくていいね♪
さすがに アロハはどうかと・・・
今日は こっちも暖かくて 散歩も特に気持ちいいよ
かりんも 元気に河原で走り回ってたよ

かりんも 早くママ服着て お出かけしたいって
posted by かりんパパ at 2008/03/08 18:15 [ コメントを修正する ]
まぁ、アロハは先走ったけどね~

パパもお仕事お休みで一緒にいれていいでちゅね~かりん
どうやら明日はパパがいいところに連れて行ってくれるらしいよ~
ママは確かにそう聞いてますよ~
もし、万が一、連れて行ってもらえなかったらガジガジの刑やっちゃっていいからね~
posted by かりんママ at 2008/03/08 18:20 [ コメントを修正する ]
こんな本格的なお洋服作れるなんてかりんママすごすぎです!
どれもこれもかりんに似合いそうな服ばかりですね♪
また春服を着た写真楽しみにしてます(^-^)
posted by ティンクママURL at 2008/03/09 22:32 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます
暇暇なので、大量生産してます
かりんも喜んで着てくれるといいんですけどね~
仙台は、まだ寒いみたいなのでまだまっぱな季節にはならないみたいです
posted by かりんママ at 2008/03/10 09:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽかぽかなのでドッグラン♪ | HOME | 姪の誕生日♪>>
忍者ブログ[PR]