忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:49 |
☆ 公園散歩 ☆

パパです

今週末も ママがいなくて(お仕事)
寂しがってる かりんを連れ出して森林公園へ
この公園 3km程の散歩コースがあって パパがまだ高校生の頃
部活の合宿で炎天下のなか何周も走らされ吐いた苦い経験が・・・
(まぁ今となってはいい思い出か
DSC_00833.jpg













森林公園ってだけあって
枯葉多いね いつも散歩はアスファルトの上だから シャカシャカ楽しいね
DSC_0064.jpg













あっという間に おみやげ貰ってる
DSC_0097.jpg













『おなか空いたなぁいい時間だし あそこで食べよう
DSC_0062.jpg













コンビニ・ランチママが居れば なんか作ってくれるんだけどね
DSC_0268.jpg













食べ終わったらかりんにもおいしいおやつあげるから待っててね
DSC_0122.jpg













おっなんか見つけたな
DSC_0126.jpg













なんだ また いつもの鳥ですか
リード外してフリーにしたら・・・彼女はハンティング してしまうんだろうか
DSC_0169.jpg













また 獲物ですか・・・
DSC_0176.jpg













おっ じゃない
へぇ~水車見つけたんだ花火持って夏の夜にも来てみようか
DSC_0099.jpg













そろそろ 帰ろっかぁ
DSC_0309.jpg













いっぱい遊んだねはしゃぎすぎてつかれちゃったかな
DSC_0302.jpg













自宅へ向けて出発
『パパぁ 安全運転で お願いちまちゅよ』  
『もちろん

かり~ん水曜日にはママが来るよ   
おやつのおみやげがあるらしいよ 楽しみだねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

PR

2008/03/16 22:46 | Comments(1) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

森林公園楽しかったんだね~
ママも前に一緒に行ったけど、全長3キロのコースは、きついよね~(きついのはママだけ
かりんは、パパがいろんなところに連れて行ってくれて嬉しいね
ママももうすぐ行くから、一緒に遊んでね
posted by かりんママ at 2008/03/17 10:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きなモノの1つ☆ | HOME | Happy White Day♪♪>>
忍者ブログ[PR]