忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:52 |
かりんの誕生日♪2歳でしゅ♪

2008年7月25日
今日は、かりんの2歳の誕生日です
健康で元気に2歳の誕生日を迎えられたことは
パパ&ママにとって
本当に嬉しいことです

パパとママは、気合を入れてかりんの誕生日を祝いますよ~
まずは、パパがかりんのために
準備したプレゼント達です

じゃじゃじゃ~ん
「北の極」ですっ
かりんの大好きなおやつの詰め合わせだよ~
2005c8f7.jpeg










パパ「全部、かりんのだよぉ~♪」
かりん「かりん感激でしゅ~

さてさて、次は~
じゃじゃじゃ~ん
「Tシャツセット」ですっ
パパがかりんとママのために買ってきてくれました
かりんの分は、切って~縫って~かりんサイズにリメイクします
89e02e03.jpeg












かりん「わぁ~い。ママとおそろいで着れるんでしゅね
     ・・・??パパの分はないのでしゅか
パパ「パパの分はないけど、かりんとママが喜んでくれれば
    パパはいいんだよ

どんどん行きますよ~
じゃじゃじゃ~ん
「羊毛ぬいぐるみ(かりんの毛入り)」ですっ
詳しくは、パパに説明してもらいましょ
パパ「羊毛フェルト作家の方にお願いして作ってもらった
    かりんの毛が入ったかりんそっくりのぬいぐるみで~す
    かりんの毛は、トリミングのたびにdoogwoodさんに
    とって置いてもらいました
かりんぴょん、パパ頑張ってくれたね~
DSC_0245.jpg










かりん「こっ、これは、かりんの妹でしゅか
     似てましゅっ・・・でも動かないでしゅ~

パパは、かりんのために色々なプレゼント用意してくれたね
かりん「パパ~、ありがとうでしゅ~

さてさて、次はママの番だよ~
じゃじゃじゃ~ん
「スポーティーなTシャツ」ですっ
パパの好きなアディ◎スの子供用Tシャツをリメイクしました
DSC_0086.jpg















かりん「さわやか夏仕様でしゅね

さて、次で~す
じゃじゃじゃ~ん
「浴衣」ですっ
夏は、お祭りいっぱいあるからね~
ママは、かりんに似合う生地で浴衣を作ってきましたよ
コレ着てお祭り行こうね
DSC_0111.jpg










かりん「お祭りは、いいでしゅけど、かりん、花火は
     あんまり好きじゃないでしゅよ~

そして、最後のプレゼントは~・・・
じゃじゃじゃ~ん
もちろん「バースデーケーキ」ですっ
愛犬そっくりのケーキを作ってくれるロビナさんの
バースデーケーキで~す
d9548622.jpeg










にゃは~かわいいかりんがケーキの上に乗ってるね
DSC_0143.jpg















かりん「むむむっ今日は、自分に似てるものをよく見る日でしゅねぇ。
     ・・・もう食べてもいいでしゅか~~~っ

いいよ~ん心置きなく食べてちょ

かりん「ママもありがとうでしゅ~

かりんぴょんにとっても楽しい誕生日になったかな
パパとママは、いつもかりんのかわいさにメロメロです
たくさんの幸せをありがとうね
2歳になってちょっと大人びたかりんぴょん
明日からもまた3人で仲良く楽しく暮らそうね

「2歳のお誕生日おめでとうより
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/07/25 23:43 | Comments(8) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かりんちゃん~お誕生日おめでと~vv
2歳ですね♪ステキなレディになってくださいねvv
凄いプレゼントの山山山ですねーー
なんて幸せなかりんちゃん♪
ママさん、とても器用でうらやましいです。
ワタシなんて、ももが壊したおもちゃを繕うだけでしんどいです(笑)
かりんちゃんのソックリなフェルト人形も凄いですね。可愛いvv

あ、やはりケーキはロビナさんですね!
ホント、同じシュナでもキチンとその子その子に似たお人形作ってくれるんですよね~。凄い!
しかし、かりんちゃん、キチンと端からケーキ食べるのね・・・・
偉いわ~。
ももなんて、目を離したすきに王冠から行っちゃいましたから・・・・
人形の頭が無事でよかった~~っておもいましたもん(笑)

posted by yayoiURL at 2008/07/26 11:09 [ コメントを修正する ]
URLが昔のになってたので、このコメントで治しました。
たびたびすみません~(汗)
posted by yayoiURL at 2008/07/26 11:13 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます。
元気に誕生日を迎えられるって嬉しいですよね。
すごいプレゼントの嵐ですねw。
パパさんとママさんが別々に用意してるあたりがスゴイ!
ケーキは新作ですか?イチゴが可愛いですね。
食べ方も可愛い。
ねねなんてシュナからガブッと行きましたからw。
来年も素敵な誕生日を迎えたりですね。
posted by トラコ at 2008/07/26 19:20 [ コメントを修正する ]
お祝いコメントありがとうございます~♪
かりんは、元気に2歳になりました☆
子犬の頃は、あまりに騒がしくて
早く年取って落ち着いてくれ~(--;)
って思ってましたけど、
あんまり早く年取っちゃうのも寂しく
なっちゃいますね。。。
ロビナさんのケーキは、ワンごとに表情も
毛色も違ってて、すごいですよね~☆
かりん最初は、「何これ?」って感じで
食べていいものか戸惑ってる感じでした(笑)
posted by かりんママ at 2008/07/26 21:36 [ コメントを修正する ]
お祝いコメントありがとうございます~♪
元気に2回目の誕生日を迎えられて何よりです☆
プレゼントに限らず、
基本的にパパとママどちらがかりんに好かれてるかを
常に競ってるのでいつもやりすぎ感がありますw
イチゴのケーキは、新作みたいです~♪
イチゴすごくリアルでしたよ。
盗み食いしたらちょっと甘酸っぱかったです~。

posted by かりんママ at 2008/07/26 21:43 [ コメントを修正する ]
かりんちゃん☆おめでと~~~~~!!!
それにしても、パパ&ママの気合いが伝わってくる~♪
すごく素敵なお誕生日ですね~~
うちは来月誕生日だけど・・・・・・何も考えてない(笑)アハハ

かりんちゃんの毛入り人形!!そういうの作ってくれる所もあるんですね~~!!すご~~い!!
posted by みーやんURL at 2008/07/27 11:48 [ コメントを修正する ]
お祝いコメントありがとうございます~☆
プレゼント攻撃で競い合ってるので、
やけに気合の入った誕生日になっちゃいます。。。
でも、本人からしたら食べ物が一番嬉しいでしょうね~。
他のものは飼い主の自己満足って感じでwww
チャーリー君ももうすぐ誕生日ですね~♪
楽しい誕生日になりますように~(´∀`*)

posted by かりんママURL at 2008/07/28 11:06 [ コメントを修正する ]
かりんちゃん
2歳のお誕生日☆おめでとう。

すごいね!
かりんちゃんのパパさんとママさん
たーーーーくさんのプレゼント
うれしいね
かりんちゅわ~~ん☆^^


本当に素晴らしい幸せのお誕生日パーティー
幸せが、わたしにも伝わってきました^^

この1年も健康で幸せに過ごせますように・・
かりんちゃん
おめでとうございます。
posted by マルママURL at 2008/08/02 17:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<芽キャベツ栽培【パパvsママ】 | HOME | トリミン・グ~^^>>
忍者ブログ[PR]