忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:05 |
(○´∀`)【☆・゚:*小さかったねぇ♪*:゚・☆】
ママです

仙台のかりんはいい子にしてるかなぁ。
パパがお仕事だから一人でお留守番だねぇ

かりんの小さい頃の写真をご紹介します
これは、生後45日くらいです
Image0092.jpg
















Image221.jpg

たぶん生後70日くらいかな~。
パパが初めてかりんと会った日です。
かりん「パパは、かりんのかわいさでメロメロになりまちたよねぇかわいいって罪でしゅ












この写真で当時の「ポチたまペットグランプリ」に応募しました
かりん「かりんはもちろん優勝したんでしゅよね?」
ん?んん~そうねぇ・・・
ImageKA.jpg











ちょこんと座る後姿もかわいいねぇ
Image222.jpg















かりんのお父さんの毛色は、ブラックで、お母さんはブラックの家系に産まれたソルト&ペッパーでしたので、かりんは子供のころかなり真っ黒でした
でも、M.シュナウザーってトリミングを繰り返すうちに褪色して、薄くなっていってしまうので、子供の頃濃い色でよかったのかな~って思ってます

ぽちっとワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
PR

2008/03/13 12:55 | Comments(6) | TrackBack() | かりんのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きゃ~♪かりんちっちゃい!!
確かに初めて会った時はとっても黒かったよね。
ちっちゃい体で元気いっぱいだったことを思い出します☆
(あ、元気なのは今も一緒ね)
これからもっと白くなっていくのかな?
ティンクもだいぶ薄いくんになってきたよぉ~(><)
posted by ティンクママURL at 2008/03/13 21:05 [ コメントを修正する ]
犬ブログのMシュナからきました。
かりんちゃん・・・・なんて可愛いんでしょう♪
ほんと、真っ黒さんですね。
うちのもももS&Pなんですが、9ヶ月の今、まだ黒いです(笑)
パパがB&SでママがS&Pなんです。
パパの血が濃いんでしょうかね・・・(笑)

また遊びに来ます♪
posted by yayoiURL at 2008/03/13 22:27 [ コメントを修正する ]
小さかったなぁ^^
ほんとに鼻の周りだけ白くて まっくろだったね
もちろん 今のかりんも かわいいけどね
今も元気いっぱいだけど ちっちゃい時は もっと
やんちゃだったなぁ 大人になったんだろうけど
ちょっぴり さみしい
posted by かりんパパ at 2008/03/13 22:39 [ コメントを修正する ]
この後、もうちょっとしたらティンクにーちゃんに出会うんだよね~今は、昔ほどの黒さはなくなりましたよね
そうそう、ティンクもこの間会ったらちょっと薄く(ハゲじゃなくて)なってましたよね。でも、スパイラルは増量中でかわいかったですよ~
posted by かりんママ at 2008/03/14 10:07 [ コメントを修正する ]
コメありがとうございます
かりんは、だいぶ黒いほうなんじゃ?って思ってましたが、
ももちゃん黒いっパパ譲りなのかもしれないですね♪
毛艶も密度もとてもよくてきれいなコートですね
ももちゃんは、濃い色を維持できそうですね
また、遊びに来てくださいね
posted by かりんママ at 2008/03/14 10:12 [ コメントを修正する ]
そうそう、子供の頃は「ブリーダーさん、S&PとB&S間違えたんじゃない?」とか言ってたよねでも、大きくなってみたら間違いなくソルト&ペッパーだったよね
かりんももうお姉さんだから落ち着いて来たんだと思うよ~。
もしくは、ママに会えなくて寂しくて落ち込んでるかだね
posted by かりんママ at 2008/03/14 10:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Happy White Day♪♪ | HOME | 離れて暮らしていると心配なこと>>
忍者ブログ[PR]